Ch Tea Room Kobe でランチしてきましたナイフとフォークキラキラ




利用は数年ぶりで前はアフタヌーンティーを頼んでいたので今回はランチを頼んでみましたニコニコ

はじめは量多いかな~なんて思ってましたがいい感じに満腹になりましたニコ

ドリアとっても美味しかった爆笑


えびのプリップリの最高の歯ごたえが今でも忘れられません照れw

そして鳥かごスタンドもいつ見てもとっても素敵ですおねがいキラキラ


食後は紅茶のお時間コーヒーキラキラ

デザート、お食事にも合うグランキームンにしましたニコニコ




たくさんのお花や小鳥がいますセキセイインコ青赤薔薇キラキラ
とても美しいおねがい

キームンは香りにクセがあるので好き嫌いが分かれやすいって聞くけど私は好きだなぁ照れ

どれもとても美味しかったキラキラ
今度は平日限定の数量限定でスイーツジュエリーボックスがあるそうなので余裕が出来たら頼んでみようかなラブスイーツ乙女のトキメキ


~おまけ~


ぽてコロリゾットさんとプロシュートさんと一緒にランチですよ~乙女のトキメキ
こういう写真を主人に見せるといつも

「またそうやって浮気するんだからムカムカ

って言われますぶーw
決して浮気じゃありませんニヤリw