Twitterを休んでまた復帰してもメンタルブレをすぐ起こしてしまい、結局Twitterのアカウントを削除しましたショボーン


交流や嫉妬など様々な原因でSNSに疲れる。

SNS疲れ というのがあるそうなうーん


ネットの調べですが疲れやすい人の特徴に私はほとんど当たってたんですよねもやもや

こういった気持ちの克服方法はいろいろあると思うんですけど私は他の人と比較するようなことが多いと思ったので


しっかり自分と向き合う 


ことからはじめました。

アメブロはじめてから「あぁ、これが自分なんだなぁ」って思うことが多くなった気がしますニコ


そしてTwitterでは殆ど好きなこと「だけ」つぶやいたり、リツイートしたりしてたのでアメブロでは数日空くこともあるもののいろんなことが書けて「自分こういうことも書いてみたかったのかな」って思ったんですよねねー


…こう見てみるとほんと自分と向き合ってなかったと思いますぼけー


長々書くのもなんだかあれなのでここまでにしとこうかなニコニコ

気持ち切り替えて元気だそっと爆笑