今日のお昼は丸亀製麺ニコニコ

行ってみたかったんですよね…



1号店爆笑


全てはここから始まった ってやつですおねがいキラキラ

よく香川県にあると思われがちですが1号店があるのは兵庫県ですびっくり

加古川市役所の近くにありますキラキラ



釜揚げうどん大でウインク

うどん大好きなのでよく大きいの頼んじゃいます笑い泣きw

寒くなるとやっぱ温かいの食べたくなりますね照れ

シンプルだけど、それがいいキラキラ

とっても美味しいおねがい


お昼をすまして少し歩いた後はスタバへ行ってきました乙女のトキメキ



ホワイトチョコレートフラペチーノラブ

くまさんもトッピングしてもらいましたくまラブラブ


甘味がよくきいててとっても美味しい爆笑

クッキーも入ってていい感じウインク


今日はもりもり食べちゃった照れ

なんか食べることばかり書くこと多いからもぐもぐ日記的なブログ名に改名した方がいいかしら笑い泣きw