今日のお昼は丸亀製麺![]()
行ってみたかったんですよね…
1号店![]()
全てはここから始まった ってやつです![]()
![]()
よく香川県にあると思われがちですが1号店があるのは兵庫県です![]()
加古川市役所の近くにあります![]()
釜揚げうどん大で![]()
うどん大好きなのでよく大きいの頼んじゃいます
w
寒くなるとやっぱ温かいの食べたくなりますね![]()
シンプルだけど、それがいい![]()
とっても美味しい![]()
お昼をすまして少し歩いた後はスタバへ行ってきました![]()
ホワイトチョコレートフラペチーノ![]()
くまさんもトッピングしてもらいました![]()
![]()
甘味がよくきいててとっても美味しい![]()
クッキーも入ってていい感じ![]()
今日はもりもり食べちゃった![]()
なんか食べることばかり書くこと多いからもぐもぐ日記的なブログ名に改名した方がいいかしら
w


