よく目にしてて気になってたものの中々始められなかったのですが、今回やっとはじめました乙女のトキメキ



もう1人は女の子、もう1人は男の子って感じで合わせてみましたおねがい


女の子はマキナ。男の子はジョースター。


マキナは電子音楽のジャンルの1つから。

ジョースターはジョジョの奇妙な冒険の主人公の苗字、血統から。


とりました照れ


ジョースターはジョースターさんイメージで作りました爆笑

ちなみにマキナは自分自身のイメージで作りました(; ̄з ̄)~♪ w


始めたばかりで何も分かってない者ですがとりあえずたくさん水やりしたりしていきますウインク



私の心から生まれた生まれた双子ちゃん。

これからよろしくねニコニコ乙女のトキメキ