2021年の振り返り よく聴いた音楽は?


タイトル


こういう質問をされたら迷わず


電子音楽


って答えますニヤリ

テクノ、トランス、ユーロビート、ハードコアテクノ、アンビエント…電子音楽であれば基本なんでも聴いてますニコニコ


今年たくさん聴いた音楽…うん、やっぱ電子音楽!ってなっちゃうんですが強いていえばうるさくてとても早いBPMが特徴の


スピードコア


ですかね真顔キラキラ


スピードコアはいいぞキラキラ


よく聴いた理由は...


そりゃあ、気分が高揚するからですおねがいキラキラ

でもこれはスピードコアに限らず電子音楽は(ry


中でもエクストラトーンは最高です爆笑乙女のトキメキ

しかし、すごいうるさすぎるのとうるさすぎて耳がおかしくなりそうって感じなのが特徴なので好き嫌いは分かれやすいですアセアセ

私は好きですけどねウインク


エクストラトーン好きな人は大体頭おかしいって言われますが、好きな私でもそれは認めます滝汗w


YouTube等で聴きたいと思った方は


音量注意、イヤホン非推奨


と言っておきますゲッソリ