タイトル
こういう質問をされたら迷わず
電子音楽
って答えます![]()
テクノ、トランス、ユーロビート、ハードコアテクノ、アンビエント…電子音楽であれば基本なんでも聴いてます![]()
今年たくさん聴いた音楽…うん、やっぱ電子音楽!ってなっちゃうんですが強いていえばうるさくてとても早いBPMが特徴の
スピードコア
ですかね![]()
![]()
スピードコアはいいぞ
よく聴いた理由は...
そりゃあ、気分が高揚するからです![]()
←
でもこれはスピードコアに限らず電子音楽は(ry
中でもエクストラトーンは最高です![]()
![]()
しかし、すごいうるさすぎるのとうるさすぎて耳がおかしくなりそうって感じなのが特徴なので好き嫌いは分かれやすいです![]()
私は好きですけどね![]()
エクストラトーン好きな人は大体頭おかしいって言われますが、好きな私でもそれは認めます
w
YouTube等で聴きたいと思った方は
音量注意、イヤホン非推奨
と言っておきます![]()

