2021年の振り返り 新しくはじめたことは?


アメブロをはじめました


今年の秋薔薇見れなかった…えーん


はじめたきっかけ


まぁ単純にTwitter疲れですショボーン

他の方と比べてしまってメンタル崩壊したり、そのせいで日常生活にも悪影響が出てしまいましたしねもやもや


自分で活動のルールを決めてアメブロを通して自分と向き合うことができれば…と思ったのがきっかけですうーん


初めは思い出したりしてとっても辛かったですが現在はだいぶマシになった感じですニコニコ

たまに泣いてしまう時ありますけどね…タラー

そんな時は好きなことしたり、主人とお話したりしていますニコ