新しくはじめたことアメブロをはじめました 今年の秋薔薇見れなかった… はじめたきっかけまぁ単純にTwitter疲れです他の方と比べてしまってメンタル崩壊したり、そのせいで日常生活にも悪影響が出てしまいましたしね自分で活動のルールを決めてアメブロを通して自分と向き合うことができれば…と思ったのがきっかけです初めは思い出したりしてとっても辛かったですが現在はだいぶマシになった感じですたまに泣いてしまう時ありますけどね…そんな時は好きなことしたり、主人とお話したりしています