今日は大晦日ですねニコニコ


今年もコロナで大変でしたが、来年はどうなるかなぁ{emoji:うーん}
早くおさまってほしいですねぼけー

今年は特に体調(特にメンタル)にいろいろ変化があったと思います真顔
それは良い方向でもあったり悪い方向でもあったりで…
来年の目標は 体調に気をつける にしようかなニコニコ

…そんなこんなで話は変わりまして今年もいろいろお出かけしました爆笑





今年はあまりロリィタが着れなかったのとフランスレストランウィーク(※)に行けなかったのとジョジョピタがサービス終了したのが残念悲しい


(※)毎年10月中旬~下旬辺りに開催するイベント。お得にフランス料理が食べられるのが特徴。


そして、グルメに関してはフランス料理やイタリア料理より今年は懐石料理が多かった気がしますニコニコ

いつも洋食の口になっちゃう私ですが、和食もとても美味しくて素敵な料理おねがい

それをさらに実感できたなって思いますキラキラ


今年のジョジョはイベントやグッズ、テレビ放送決定などがいろいろ出たりでテンション上がりましたね~!爆笑

来年はポップアップイベントや6部のジョジョウエハースやジョジョマガジンとやらが出るそうなニコニコ飛び出すハート


あと音ゲーや電子音楽も楽しみましたよウインク



音ゲーの記録はエンジョイ勢だったり写真の容量の関係ですぐ消しちゃったりであまり残ってないですが汗うさぎw

主にBEMANI系をやってることが多くてダンスゲームとかしてますニコニコ

記録は自信ありませんけどね昇天w

…その割には実は音ゲー歴は10年以上です(ボソッ)


そして今年も電子音楽いろいろ聴きましたヘッドフォンキラキラ



こちらでも書いてますが今年は特にスピードコアを聴きましたね~照れ

スピードコアは最低でもBPM400は欲しいですニヤw

その次によく聴いてたのがゴアトランスかなとキメてるキラキラ



定期的にこれ聴かないと気が済まない体になってます昇天


今年もいろいろありながらも沢山楽しんだなぁ照れ

来年も好きなことしたりいろんなこと楽しんだり出来るといいなー!{emoji:おねがい}


それでは皆様良いお年をお迎えくださいニコニコ