メリークリスマスですよ~!![]()

…と言っても私は特に予定もなくお家でゆったりしております![]()
![]()
主人はお仕事っていうクリスマスプレゼントをもらってますからね
w
その代わりスイーツビュッフェで早めのクリスマスをすごしました![]()
さぁて、クリスマスといえば特にウハウハしちゃうのがプレゼントってやつですよ
w
自分へのクリスマスプレゼントにジョジョグッズを買いました![]()
こちらは護衛チームのファイル![]()
書類入れたりとかに使いたいものですが、私は痛バに使っちゃいます![]()
![]()
私「主人見て!この護衛チームのファイル!
『早く一緒にお出かけしたいぜ』って
言ってるわぁ![]()
」
主人「そうかなぁ?
」
まずこれが1つ。
もう1つはジョジョTシャツ買いました![]()
かっこいい!![]()
![]()
私「主人見て!このTシャツ!
『早く一緒にお出(ry」
今年の夏くらいにジョジョイベントがありまして、そこに護衛チーム、暗殺チーム、ディアボロさん&ドッピオさん。
5種類のTシャツ売ってたんですけど、私が来た時これだけ売り切れてて買えなかったんです![]()
…白黒は合わせやすいしなぁ![]()
そしたら通販サイトからの予約発表ですよ!![]()
即ポチッとしちゃいましたね![]()
そんなジョジョイベントは等身大パネルとかあってとっても素敵だったんですよ![]()
私が行ったのは なんば の方で他に渋谷、横浜、大分でもやっていました![]()
テンション上がってめっちゃパシャパシャしちゃいましたよ![]()
![]()
中に入るとアニメの描写がいっぱーい!![]()
![]()
何度見ても飽きません~!![]()
いつ見てもこのミスタさん(トリッシュさん)はずるいと思います
w
もうね、護衛チームと暗殺チーム。
どちらもかっこよすぎるんですよ![]()
「どっち派ですか?」って言われたら「どっちもです。」って答えます![]()
来年の1月にはロフトの方でポップアップイベントがあるそうなのでそちらも行く予定です![]()












