クリスマスツリーキラキラ


…と言っても私は特に予定もなくお家でゆったりしておりますふとん1ふとん3

主人はお仕事っていうクリスマスプレゼントをもらってますからねえーんw


その代わりスイーツビュッフェで早めのクリスマスをすごしましたニコニコ



さぁて、クリスマスといえば特にウハウハしちゃうのがプレゼントってやつですよニヤリw

自分へのクリスマスプレゼントにジョジョグッズを買いましたウインク



こちらは護衛チームのファイル{emoji:おねがい}

書類入れたりとかに使いたいものですが、私は痛バに使っちゃいますニコニコ飛び出すハート


私「主人見て!この護衛チームのファイル!

『早く一緒にお出かけしたいぜ』って

言ってるわぁほんわかラブラブ


主人「そうかなぁ?ぶー


まずこれが1つ。

もう1つはジョジョTシャツ買いましたニコニコ



かっこいい!ラブ{emoji:飛び出すハート}


私「主人見て!このTシャツ!

『早く一緒にお出(ry」


今年の夏くらいにジョジョイベントがありまして、そこに護衛チーム、暗殺チーム、ディアボロさん&ドッピオさん。

5種類のTシャツ売ってたんですけど、私が来た時これだけ売り切れてて買えなかったんですえーん

…白黒は合わせやすいしなぁうーん


そしたら通販サイトからの予約発表ですよ!おねがい

即ポチッとしちゃいましたね照れ


そんなジョジョイベントは等身大パネルとかあってとっても素敵だったんですよキラキラ






私が行ったのは なんば の方で他に渋谷、横浜、大分でもやっていましたニコニコ

テンション上がってめっちゃパシャパシャしちゃいましたよカメラキラキラ





中に入るとアニメの描写がいっぱーい!びっくりキラキラ

何度見ても飽きません~!爆笑



いつ見てもこのミスタさん(トリッシュさん)はずるいと思います爆笑w





もうね、護衛チームと暗殺チーム。

どちらもかっこよすぎるんですよ昇天

「どっち派ですか?」って言われたら「どっちもです。」って答えますプンプン


来年の1月にはロフトの方でポップアップイベントがあるそうなのでそちらも行く予定ですおねがいキラキラ