「ストーンオーシャン観る前に念の為時間確かめとこ~!」
…とテレビの番組表を見ているとその中に
D4DJが!![]()
![]()
実はずーっと前から気になっていたアニメなんです…!![]()
タイトルからしてわかると思いますがDJがテーマなんですよ![]()
スマホで音ゲーもあるんですけどね…私iPhoneなんで音ゲーはiPhoneでは画面小さすぎてやりにくいんですよ![]()
とっても元気なOPでとてもノリノリになっちゃいます![]()
![]()
メテオ・シャワー浴びながら~ (フォウ!!) の部分が好きすぎて何度も繰り返してします…
←
途中で流れた曲、電乱☆カウントダウン ![]()
やっぱり有名な電子音楽のジャンルの1つ EDM は最高ですね![]()
トランスやダブステップとかも流れるのかしら![]()
パイオニアのDJ機材~![]()
![]()
何してるかあまり理解してないくせに、もういじるところ見てるだけでついついテンション上がっちゃいました![]()
w
…とまぁ、DJでこんなにテンションアゲアゲですが
ストーンオーシャン
のこと忘れてませんよ![]()











