「ストーンオーシャン観る前に念の為時間確かめとこ~!」


…とテレビの番組表を見ているとその中に




D4DJが!びっくりハッ

実はずーっと前から気になっていたアニメなんです…!おねがい

タイトルからしてわかると思いますがDJがテーマなんですよニコニコ

スマホで音ゲーもあるんですけどね…私iPhoneなんで音ゲーはiPhoneでは画面小さすぎてやりにくいんですよ汗うさぎ


とっても元気なOPでとてもノリノリになっちゃいますニコニコルンルン



メテオ・シャワー浴びながら~ (フォウ!!) の部分が好きすぎて何度も繰り返してします…ラブ




途中で流れた曲、電乱☆カウントダウン キラキラ

やっぱり有名な電子音楽のジャンルの1つ EDM は最高ですね{emoji:おねがい}

トランスやダブステップとかも流れるのかしら{emoji:照れ}





パイオニアのDJ機材~おねがいキラキラ

何してるかあまり理解してないくせに、もういじるところ見てるだけでついついテンション上がっちゃいましたほっこりアセアセw


…とまぁ、DJでこんなにテンションアゲアゲですが


ストーンオーシャン


のこと忘れてませんよプンプン



序盤からちょっと発言があれなのでどうなるかとちょっと気になってましたが、普通に1人〇。〇って言ってましたね///アセアセ

…まぁ、そういうための深夜枠なわけなんですがねーw




そういえばここのシーン忘れてました滝汗

これも特に普通でしたね照れ

刑務所としては身体検査はしっかりやらないといけませんからねプンプン

…決していやらしい目では見てませんよ、オホホ…






第1話からもうとてもかっこよかったですおねがい

徐倫さん役のファイルーズあいさんの声、演技、迫力凄かったですね…!びっくり


D4DJもストーンオーシャンも今後がとっても楽しみニコニコ

どちらも毎週金曜日にやるそうなのでしばらく金曜日はアニメ三昧になりそうだスター