お誕生日オメメタァ!!ご無沙汰してます…メンタル関係や好きなことに夢中になりすぎたなどいろいろあって前の投稿から半年くらいたってますが生きてます今日は荒木飛呂彦先生のお誕生日ということでお誕生日オメメタァ!!ですッッッ!こちらは去年のJOJO WORLD大阪にて。最高にハイッてヤツでして、また「JOJO WORLD2」としてやるらしいので絶対に行くぞ!!(バーン!)JOJO WORLD22022年8月10日(水)~10月10日(月)にナンジャタウンにて『JOJO WORLD in TOKYO』開催決定ッ!「ジョジョの奇妙な冒険」第1部~第6部の世界観をまるごと楽しめる施設です。event.bandainamco-am.co.jpジョジョは私にとって人生の教科書、心のお薬のような素敵な作品ですおかげで推しとおしゃべりする(という名の妄想)ことができるようになりましてメンタルは主人とジョジョキャラとおしゃべりすることで持ちこたえてます。「次のJOJO WORLD2で特別任務があるのにメンタルしっかりしてないと任せられないぞ」2人のリーダーにそう言われてるような気がします特別任務しっかり出来るように心のケアはしておかないといけませんねイベントに関してはアニメ10周年の展示会やジョジョコラボカフェなどやるみたいなので今後もとても楽しみですこれからも荒木飛呂彦先生を応援しています
JOJO WORLD22022年8月10日(水)~10月10日(月)にナンジャタウンにて『JOJO WORLD in TOKYO』開催決定ッ!「ジョジョの奇妙な冒険」第1部~第6部の世界観をまるごと楽しめる施設です。event.bandainamco-am.co.jp