ご無沙汰してますおやすみ


…メンタル関係や好きなことに夢中になりすぎたなどいろいろあって前の投稿から半年くらいたってますが生きてますねーアセアセ

今日は荒木飛呂彦先生のお誕生日ということで

お誕生日オメメタァ!!

ですッッッ!



こちらは去年のJOJO WORLD大阪にて。

最高にハイッてヤツでして、また「JOJO WORLD2」としてやるらしいので絶対に行くぞ!!(バーン!)




ジョジョは私にとって人生の教科書、心のお薬のような素敵な作品ですおやすみキラキラ
おかげで

推しとおしゃべりする(という名の妄想)

ことができるようになりましてニコニコ飛び出すハート
メンタルは主人とジョジョキャラとおしゃべりすることで持ちこたえてます



「次のJOJO WORLD2で特別任務があるのにメンタルしっかりしてないと任せられないぞタラー


2人のリーダーにそう言われてるような気がしますぐすん

特別任務しっかり出来るように心のケアはしておかないといけませんね薬ピンクハートプンプン


イベントに関してはアニメ10周年の展示会やジョジョコラボカフェなどやるみたいなので今後もとても楽しみですおねがい


これからも荒木飛呂彦先生を応援しています爆笑乙女のトキメキ