立て続けに更新して ごめんなさいあせる

これには、わけがありまして・・・


15日(月)に、先日行われたプリンセス関西 最終面接の結果が発表されますひらめき電球


それに伴い、WEB投票の結果発表前と同じように、



明日13日(土)18時をもって、このブログは一時閉鎖となります。




最終面接を通過していた場合は、15日以降にまた戻ってくることができますビックリマーク

通過していなかった場合は、ここには戻ってくることができませんあせる






最後になるかもしれないので、ご挨拶をさせてください。






たくさんの方々が応援してくださったから、ここまで来ることができました!!





最初は・・・


読者さんがあまりいませんでした。

コメントもあまりつきませんでした。





でも今は・・・


読者さんがいますキラキラ

お忙しい中、拙い日記なのに毎回コメントを残してくださる方々もいらっしゃいますあせる

応援ぐるっぽもできましたあせる

WEB投票を通過しました。1位票174という数字は忘れられないと思いますキラキラ





本当にありがとうございましたドキドキ






気が向いたら、今さら感満載ですが、「プリンセス関西出場に至った経緯」も1つ前のブログに書かせていただいたので、読んでやってくださいひらめき電球

(前回ブログ「プリンセス関西出場までの経緯」はこちらから)

ポジティブとは言い難い内容だったので、最後になるかもしれないブログに書くのが嫌で、別記事にさせていただきましたあせる





最終面接の結果はもう決まっているはずなので、あとは受け入れるだけですGOOD

どのような結果であっても、私自身はポジティブに捉えるので、みなさんもポジティブにありのままを受け入れてくださると嬉しいですうしししっ




もし通過していたら、引き続き応援よろしくお願いいたしますドキドキ

もし通過していなければ、一緒に頑張ってきた候補者さんたちの輝いている姿を、最後まで見届けてあげてくださいキラキラ



いちご いちご いちご いちご いちご いちご




ブログに関してですが、現時点では新しいアカウントは取得していません。


ブログを続けてほしいと言ってくださった方々。
あんなに拙い日記だったのに、本当にありがとうございます泣き3


でも、今後、特に来年4月以降のことを考えての結果なので、ご理解いただければと思いますあせる
ごめんなさい。。。




ただ、ツイッターは気まぐれに続けようと思っていますひらめき電球

本名「松野由香里」でさせていただいております。



今までは、つぶやきらしいつぶやきはアメブロのなうでさせていただき、ツイッターではブログの宣伝やWEB投票のお願い等を主にしてきました。



ブログ終了が今回になるのか、1ヶ月先になるのかは分かりませんがあせる

どちらにしてもブログ終了以降は、全てツイッターでつぶやいていきますので、気が向いたらフォローしてあげてくださいキラキラ




それと2つ前のブログに、詳細を書かせていただいたのですが、来る11月23日(火・祝)に学祭で英語劇をしますキラキラ

(前々回ブログ「学祭に出ます!」はこちらから)



お時間のある方は観にいらしてくださいドキドキ




大学院に入学した頃の写真を発掘しましたひらめき電球

$松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ

平安神宮で撮ったものです。
紅葉の季節に、思いっきり桜の写真でごめんなさいなく笑


ではでは、みなさん。お元気でアップ










クローバープリンセス関西 セミファイナリストクローバー
         松野由香里