みなさん、こんばんはキラキラ


今日、自動車教習所の修了検定がありまして、技能試験(第1段階。教習所内です。)中に脱輪し、学科試験すら受けさせてもらえず、あっさり落ちてしまった松野ですハートブレイク



研究室の人も大学の食堂で会った友達もみんな、驚きつつ、笑ってましたなく笑
(その後、励ましてくれましたあせる


普通の方は技能教習を12回受けたら、修了検定を受験させていただけるのですがひらめき電球

私は12回の教習に加え補習を4回受けて、修了検定を受けさせていただいたのでしたあせる





申し込みの時点から「運転のセンスは間違いなくないっビックリマークふ。」と確信していた私は、何回補習してもお金がかからないプラン(普通のプラン+2万円)を受講しているので、お金の面では安心ですドキドキ



でも1回の補習が5000円で、5回目の補習を受けて修了検定に臨むって・・・





まさか元をとってしまうとは!!笑






うっかりすぎて、笑えてきますがーん笑

水曜日に、出直し検定を受けるので、また頑張ってきますアイアンフィストメラメラ







いちご いちご いちご いちご いちご いちご







前回のブログで行なったプロフィール画像の投票。
ご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました!!


コメントのお返事ができていないのですがあせる
先に結果を発表させていただきます!!







キラキラ1位キラキラ 12票(13番)
$松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ-学部卒業。プリカンエントリー時に提出。


2位  11票(6番)
$松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ-学部卒業式の日に、学科祝賀会にて。


3位 10票(5番)
$松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ-M13月。先輩方の卒業式の日に、研究室にて。


4位 7票(18番)
$松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ-M2研究室夏旅行BBQにて。OBさんと一緒に撮影。





というわけで、13番に決定しますドキドキ



13番になったのは、みなさん見慣れていたせいもあったのでしょうかはてなマーク



この写真は、プリンセス関西 エントリー時に提出したものですが、実験室で撮影したものでしてカメラ

後ろの段ボールに実は「γ滅菌シャーレ」というお話を、随分前にさせていただいた写真ですねドキドキ

7/14 はじめまして。松野由香里と申します。参照




1~4位まで僅差だったので、2~4位は【他の写真を見る】をクリックした時に見れるようにしておきますキラキラ










1位になった13番を知人で押した人が誰もいなかったのが印象的でしたは?



みなさんからいただいた意見は



18番はビールの銘柄が写っていなければ・・・

>就活の際に、エントリーシートで落とされたサントリーなく



2番(研究室でタコスを食べている写真)がかなり素ぽい

>食べている姿が1番素ということですねドキドキ



8番がいとうあさこぽくてツボ

>似ている芸能人で「いとうあさこ」は初めて言われました苦笑
でも確かに笑った時に、つり目が細くなって似てるかもはてなマーク




今から撮り直す(知人3票)

>いいのがなかったってことか!?




などなど、ツッコミどころ満載の意見がちらりほらりj笑





あと前回のブログは アクセス数が増えて、


大学生ランキング    58位
写メブログランキング  26位



になっていて、ちょっとびっくりしましたビックリ


ありがとうございます泣き3







いちご いちご いちご いちご いちご いちご







もう3週間前のお話になりますが、プリンセス関西の公式ホームページに掲載される写真の撮影がありました音譜


$松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ


写真を見ていただいたら分かりますが、バルーンアートを持って行ったわけですよドキドキ






そしたら、プリンセス関西事務局の方は




「なんですか、そのアイテムはっ!?
特別賞(個性豊かな人に送られる賞)を狙ってるんですか!?笑






カメラマンの方は、手をぷるぷる震わせながら




「君、おもしろいってよく言われるでしょダッシュぷっ





とおっしゃっていたのですが・・・

いやいやいやいやいやいやいやいや!!笑







だってね。普通に撮っていただいたら、誰も目も暮れずに去っていくわけじゃないですかなく

普通の子が目立つためには、身一つで臨めないわけですよ!!










いい歳した女子が、バルーンを電車で1時間持ち運ぶのはさすがに恥ずかしいので、

撮影場所の最寄り駅にある、トイレの洗面台で作りましたけど、何かはてなマーク笑








かわいくない子はかわいくない子なりに、バカはバカなりに、一生懸命考えて頑張ってるんだーーーーーーーなくなくなく









そして、カメラマンさん。ミスコンの候補者は美しく、かわいく撮るものですドキドキ

おもしろく撮っちゃダメですっ悔し泣き笑







事務局の方もカメラマンの方も、親しみやすい方でキラキラ

楽しくお話をさせていただき、本当にありがとうございましたドキドキ
暑い中、本当におつかれさまでしたえ~ん







撮影中、道を通った中学生♂が



「アイドルなんですか~はてなマーク




と聞いてきて、




「ちっ、ちがうちがうっビックリマーク全然違うよーっ走れぇぇ~~!!





と焦って対応する私を見て、
またも大爆笑するカメラマンさんドラの手おい笑




まぁでも「アイドル」と言っていただけたのは、間違いなくバルーンアート(+色気のなさ)のおかげですひらめき電球

中学生に「ありがとうドキドキ」と言いたいところなのですが・・・




他の候補者さんが














「AV女優なんですか?」














と言われたらしいですダウン







えええぇぇーーーー・・・汗何を学んだんだ、中学生泣き

それはない。いろんな意味でなさすぎるNG

あうとーーーーーーーーーーっ!!苦笑








中学生♂よキラキラいいこと、お姉さんが教えてあげようチッチ!







真夏の真っ昼間の公園に、AV女優はいないと思うよえーえーえー










いちご いちご いちご いちご いちご いちご







他の候補者さんでもう紹介している方もいらして、もうすでに知ってらっしゃる方には繰り返しのご報告になってしまい、申し訳ないのですが・・・

最後に、プリンセス関西2010のプレイベントのお知らせをさせていただきますひらめき電球


お知らせは、プリンセス関西事務局さんかいただいた情報を 私風にアレンジさせていただいて、
できる限り詳しく書かせていただきます。

もし分かりにくくなってしまったら、ごめんなさい泣き3








来る9月19日(日)に 、PRINCESS*KANSAI2010 プレイベントである“Prikan Collection 2010”が、大阪・心斎橋の高級クラブ・オンジェムにて行なわれますビックリマーク


このプレイベントでは、DJタイムの間に設けたファッションショーにて PRINCESS*KANSAI2010エントリー者で私服ファッションショーを披露する予定です。 

以下が詳細となります。



マルキラ☆ マルキラ☆ マルキラ☆ マルキラ☆ マルキラ☆ マルキラ☆ マルキラ☆ マルキラ☆ マルキラ☆



ひらめき電球日程  9月19日(日)


ひらめき電球時間  16:00~19:00


ひらめき電球場所  大阪・心斎橋 Live & Bar 11 (オンジェム)


Live & Bar 11 (オンジェム) ホームページはこちら

地下鉄御堂筋線/鶴見緑地線 心斎橋駅下車 7番出口 徒歩2分です。



ひらめき電球特典  ネイル、協賛ブースなど予定しております。


ひらめき電球チケット   当日3,500円、前売り2,500円(ドリンク別)

ローソンチケットも販売されているそうです。
前売り 2,500円、Lコードは 53286 となります。



マルキラ☆ マルキラ☆ マルキラ☆ マルキラ☆ マルキラ☆ マルキラ☆ マルキラ☆ マルキラ☆ マルキラ☆


プリンセス関西2010候補者がたくさん(私が数えただけでも40人くらい)参加しますビックリマーク

ちゃっかり私も参加させていただきます苦笑 小声


オンジェムは綺麗めなクラブだそうで、参加する候補者全員、ドレスアップ(ワンピース、パーティードレスなどを着用)する予定ですドキドキ






連休のど真ん中で、お出かけする方、お休みしたい方、いろんな方がいらっしゃると思うので、無理にとは言いませんあせる


でも、翌日20日が幸いにも祝日で、お仕事する前に1日しっかりお休みできて

「ちょっと暇だし、しゃーなしで行ってやるかDASH!

とお思いになられた方がもしいらっしゃいましたら



かわいいあの娘を観に、日々の疲れを癒しに、目の保養をしにビックリマークぜひいらしてくださいアップ







プリンセス関西候補者一同、お待ちしておりますドキドキ
(って勝手に大々的に言っちゃったけど、ま、いっかキラキラ笑


私もみなさんと一緒に、他の候補者さんたちを見て、こっそり目の保養をさせていただきますデレデレWハート










このイベントが、プリンセス関西2010初の公式イベントとなるのですが・・・

ちょうど このイベントあたりから、前回のブログでも報告させていただいたWEB投票が始まるので(WEB投票期間は9月17日~10月8日です)、これだけたくさんの候補者が集まるのは最初で最後になりますあせる



私はエントリー時期が遅かったせいもあり、直接お会いできた候補者さんは まだ15人くらいしかいないんです涙

直接お会いしたことのない候補者さんとも、せっかくの機会なので仲良くなりたくて、アメブロ上でですが、身の程知らず感満載で遠慮なく、こちらからガンガン声をかけさせていただいています苦笑


でもやっぱり直接お会いして、お話したいなぁと思う方々がたくさんあせる

候補者さんにたくさん会える、最初で最後の機会なので、私自身もかなり楽しみにしていますラブハート







でも1つだけ、もーのすっごく不安なのが・・・













候補者のファッションショービックリマークビックリマークじゃじゃーん。















もちろんファッションショーなんて、一度たりとも経験したことはありません泣き笑



まぁでも恥はかき捨てですDASH!
開き直りますドキドキ笑



ミスコンの候補者としてのブログ更新もそうですが、ファッションショーも然りで。

もう一生経験できないことかもしれないし、本当に最初で最後かもしれないのですが、きっといい勉強になるはずなので!!

めいいっぱい、楽しんできますキャドキドキ





マルキラ☆ マルキラ☆ マルキラ☆ マルキラ☆ マルキラ☆ マルキラ☆ マルキラ☆ マルキラ☆ マルキラ☆


次に、プレイベントのMCとオープニングダンサーの方々の紹介をさせていただきますひらめき電球




晴れMC    阪本智子さん

 おはよう朝日です(朝日放送)レポーターでご活躍中の女性タレントさんですドキドキ



晴れダンサー   D-ICEさん

 2008年より活動を始め、関西を中心にLIVEやパフォーマンスを繰り広げる。そして、2009年7月にはワンマンLIVEを成功させ、さらに勢いをつけて関西各方面で『D-ICE』という自分たちのStyleをより多くの人達に感じてもらえるべく活動中。

 さらには、それぞれがパフォーマーとしても、Under GroundシーンでClubでのGUEST SHOWや、コンテストの審査員やBattleのJudge、Studio Instructor、地方へのWork Shopなどで活躍しており、さらにはメジャーのシーンでもARTISTのback UP DANCERやLIVE、舞台公演の振り付け・出演などDanceだけに活動範囲をとどめずに、各方面で勢力的に活動している。




マルキラ☆ マルキラ☆ マルキラ☆ マルキラ☆ マルキラ☆ マルキラ☆ マルキラ☆ マルキラ☆ マルキラ☆

と、プリンセス関西事務局さんから情報をいただきましたひらめき電球



阪本智子さんは、ググってみたところ、プロフィールがひっかかりました音譜
「おはよう朝日です」阪本智子さん プロフィールはこちら


アメブロもやってらっしゃいます↓
阪本智子さん Amebaオフィシャルブログはこちら


とてもかわいらしい方なので、ご本人を見るのが楽しみです嬉しいw





D-ICEさんもどんな方々なのか気になって、ググってみたのですが、検索でひっかからず汗
年代も性別も分からず汗





コンテストの審査員や BattleのJudge





・・・って一緒じゃないん!?というツッコミはおいといてあせる笑

文章を見るにすごそうな方々で、こちらもかなり楽しみですアップ







いちご いちご いちご いちご いちご いちご






前回に引き続き、字が多いブログになってしまって、ごめんなさいあせる


次回は、テーマを旅行に戻して。
写真をたくさん交えつつ、屋久島のお話をさせていただきたいと思いますドキドキ



そして明日から、また(笑)旅行に行ってきますドキドキ








クローバープリンセス関西2010 候補者クローバー
       松野由香里