相乗り | 息子と一緒に!

息子と一緒に!

20歳で結婚。4人の息子の母です。フィットネスインストラクターをしています。繰り返すレッスンのたびに、素晴らしい結果の体験と健康への追求をお約束します。

今夜は彰ちゃんと一緒に晩ごはん爆笑ニコニコニヤリ


さてさて今日の代行レッスン!

9月15日(木)15:15〜

ティップネス宮崎台店

HULA HULAレッスン

到着までの時間の余裕はあったはずなのに!



はずなのに!

田園都市線が遅れてる。

路線変更で渋谷から溝の口駅までは行けたけれど…

宮崎台は更に先の駅


ガーンえーん

溝の口駅のホーム。人が沢山いて電車が来ない。


宮崎台店へ電話連絡!

スタッフさん「溝の口からタクシーがあります。レシートがあればタクシー代出ますので!」

私「何とか試してみます!」

既にレッスン開始時間30分前くらいにはなっていたかと…急いで駅改札を出てから

駅員さんに!

「タクシー乗り場はどっち方向ですか?」

駅員さん「右の階段を降ります。」

慌てて階段駆け降りてガーンガーン

タクシー乗り場がみつからない!

バス乗り場はあるのに!

歩道を歩かすに!

バスロータリーの道路を突っ切るも!タクシー乗り場🚕が見つからずえーん

近くに居る人に聞いてみると…

見つかった!

またまた道路を突っ切るように…

タクシー乗り場🚕に到着

長蛇の列!


私のとっさの行動!

先頭の人に!

「行き先何処ですか?」

全く違う方向えーんガーンガーン


2番目に並んでる人に聞いてみると

「宮崎台です」びっくり

「タクシー代、出しますので一緒に乗らせてください。仕事なんです。遅刻する訳にはいかないんです。」


その女性は感じ良く承諾してくれました。


とタクシーが到着するも!

なんだかシンプルなタクシー🚖

運転手さん

「現金のみのお支払いですが、良いですか?」

先に乗り込んだ、その女性は

「はい!良いです」

私「ごめんなさい🙏私!現金持ってないんです。

PayPayでお支払いします。」

その女性は、

「私!pay payはやってないので、お金は要らないですよ。」


何とかお支払いしたいと思いながらも、私自身が少々慌てていて頭が回らず。


その女性

小学校1年生の男の子のママで。鍵を持たせていないお子さんが下校して帰宅する前にと…タクシー乗り場に並んだそうです。



更に

海外生活もあって

「海外ではタクシーの相乗りは当たり前にしてます。」と…


すっかりお世話になってしまいました。

やっぱり全く現金を持たずは危険ですね。


ティップネスでHULA HULAのレッスンをしているインストラクターである事は伝えたのに…


名前すら電話番号すら、伝えるのが思いつかないまま!



ガーン滝汗ガーンえーん



店舗への到着は

レッスン開始時間、3分前くらいだったかも?


お客様のスタジオ入場。インカムの用意や

音楽もかけて準備していてくれてニヤリニコニコ爆笑

スタッフさん爆笑ありがとうございます

ハイ口笛私の準備は、速いです。

パウを着るだけ!速攻でスタジオへ

レッスン開始時間2分前でした

キョロキョロ口笛えー

タクシーの中で頭の中がいっぱいだったことは


何とかレッスンに間に合って踊りたいニヤリニコニコ爆笑

お客様と一緒に踊りた〜いニヤリニコニコ爆笑



ニコニコニヤリウインクラブおねがい

お客様と一緒に💕

Kamalani O kekaukaha

何度も繰り返し踊りあげましたニコニコニヤリニコニコ爆笑


今日も楽しいレッスンでしたニヤリニコニコ爆笑


今日、私と関わってくれた皆さん爆笑ニコニコニヤリ

ありがとうございます爆笑ニコニコニヤリウインク

レッスン間に合ってよかった{emoji:002_char3.png.ニコニコ}