フラエクササイズ | 息子と一緒に!

息子と一緒に!

20歳で結婚。4人の息子の母です。フィットネスインストラクターをしています。繰り返すレッスンのたびに、素晴らしい結果の体験と健康への追求をお約束します。

   セタレク!セントラルスポーツ

フラエクササイズクラスの

皆さ〜ん爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいすっかり!既に7月!

  

   大変遅くなってしまいましたが

 5月から始まっている新曲の歌詞のご案内で〜す。

 🌺Nani Ahiahi🌺



アウヘア・オエ・カマカニ・コニ・イ〜リ♪
という歌い出しで描くのは、夜の風が運ぶ霧と丸く膨らんだレフア・マモ、そしてやさしくキスする二人。

アーティストは

Kaumakaiwa Kanakaʻole
カウマカイワ・カナカオレ



         🌺   Nani Ahiahi  🌺

       美しい夜(ウキウキするような)


"Auhea oe ka makani kon 'ili

どこにいるの?私の肌をくすぐる風よ


Pawaii ana me ka "ehu ahiaii

夜霧にそっとふれられながら



Me he lehua mamo Ipopohe mai nei

満月の月の下で咲く黄色いレフアの花のように


NeIapau alo lani wehe Ika lani

私のハンサムな花(あなた)は天にも見えているのかしら?



E kiss mai gently kaua e ke koa e

二人で優しいキスをしましょう、友よ


"o ku"u hoa al oleo o ka po

私の声を通して




Puana ke aloha omai"oe

私の愛情をあなたに伝えます


No ka beauty ahiahi poina "ole

あなたとのあの美しい夜が忘れられません



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

歌詞には特に知名などは出てきませんが、

夜霧や風!

好きな男性のことを、レフア-マモのお花にたとえています🌼



セタレクの皆さーん💕

この暑い夏の時期は

空調環境の整っている広いスタジオで

フラを踊って、じんわり汗をかいてリフレッシュしましょう♪♪♪

  お待ちしてま〜す爆笑ニコニコニヤリウインク


☆世田谷レクセンター

セントラルスポーツ

 ◎月曜日

フラエクササイズ 11:20〜12:00

ピラティス   12:10〜12:50


インストラクター 篠久美子