私流アレンジメント❣️プルメリアがお部屋に❣️ | 息子と一緒に!

息子と一緒に!

20歳で結婚。4人の息子の母です。フィットネスインストラクターをしています。繰り返すレッスンのたびに、素晴らしい結果の体験と健康への追求をお約束します。

寄せ植え!アレンジメント爆笑ニコニコニヤリ
 今の時期に可愛いな〜って思う植物ばかり集めたらこんな感じになりました。


薄茶色のコプロスマコーヒーの葉が可愛い❤️💕











爆笑ニコニコ爆笑



ドラセナ4種類の寄せ植えも

可愛い









 こちらは、春に購入したプルメリアの苗は、葉っぱはでてきたけれど…根がなかなか出てこないえーんえーん


最初は土に植えてたけれど…

えーい爆笑ニコニコニヤリ

水苔にしちゃう。根の様子がわかりやすいもんね爆笑ニコニコびっくり多分、大丈夫!大丈夫よ!



「早く根が出てくるといいね❣️」ってお話しかけて

今は、トレーニングルームにハンギング爆笑ニコニコニヤリ

お花!何色だったけ?

(多分 付いていたタグは、ホワイト?レッド?)

何色のお花が咲くのかわからなくなっちゃいまして

もちろん、まだまだ花芽は付いてないです。






ジャーン爆笑ニコニコニヤリ

そして、もうひとつのプルメリア❣️



こちらは、最近、根、花芽つきのものを購入しました爆笑ニヤリニヤリ


最初から、(白かピンクの表示)で、やはりお花の色が咲いてみないとわからない爆笑ニコニコニヤリ



いつ咲くの?爆笑ニコニコニヤリ

とっても楽しみです♪爆笑
プルメリアがお部屋にあるって素敵❣️凄ーい爆笑ニコニコニヤリ

太陽の光もいっぱいで


皆んな元気に育っています爆笑ニコニコウインク良かった❣️