もう日曜日 | 息子と一緒に!

息子と一緒に!

20歳で結婚。4人の息子の母です。フィットネスインストラクターをしています。繰り返すレッスンのたびに、素晴らしい結果の体験と健康への追求をお約束します。

🌺ハワイアンフラック🌺  


アレンジメント



カラフルな葉っぱ


🌺ハワイアンフラック🌺









土曜日にはお仕事帰りに立ち寄った…
お花屋さんでカラフルな葉っぱを見つけてニコニコニヤリ…それだけでワクワクしちゃいました爆笑ニコニコニヤリ




我が家のお庭❣️

カラスの休憩所ガーンガーン
さらにはカメムシに包囲されている我が家です❣️
ベランダには鳩も来ます!

日曜日
旦那様爆笑ニコニコウインク
柿の収穫を急いでました。

熟したカキは、
既にカラスに食べられちゃっています!えーんガーン



収穫したカキは、

カラスに狙われる前にということで…まだ熟してないですがガーンガーンガーン





はい!こちらは旦那様の趣味


忙しく泳ぐ  めだか❣️



こちら
ほぼ動かないめだか❣️





カンナのお花🌸

どんどん大きなるね爆笑ニコニコニヤリ


明日も、お仕事頑張りまーす爆笑ニコニコニヤリ