一目惚れ  | 息子と一緒に!

息子と一緒に!

20歳で結婚。4人の息子の母です。フィットネスインストラクターをしています。繰り返すレッスンのたびに、素晴らしい結果の体験と健康への追求をお約束します。

  この艶やかな葉っぱの大きさに一目惚れ❣️

私の顔より大きいよ口笛チュー照れ

ベランダに置いたストレリチアという植物で〜す口笛チューウインク


鮮やかな南国の鳥さんのようなお花を咲かせてくれるそうですが…まだ一度も観た事ないです爆笑ニコニコニヤリ



 このストレリチア

地植えでも、越冬できる可能性もありそうなので、我が家のお庭に植えてみたいと考えてはいたのですが…

やはり旦那様からえーんガーン釘刺されまして


そうなんです。旦那様が嫌がるんですえーんガーン滝汗


「庭に、植物を、これ以上増やさないでほしい」
度々、言われています。滝汗滝汗
はいガーンニヤリ
我が家では、巨木になってしまった庭木の剪定作業は旦那様の管理になりましてニコニコニヤリウインク


はい!私には、大きな庭木の手入れは、危ないし大変で無理です。出来ませんえーん滝汗滝汗


私に出来る事は🌺🌸🌼

お部屋にある

重たい鉢植えを、かる〜くすることニヤリニコニコニコニコ


この3つの鉢植えは土を落として根を洗って
丸ごと水苔にしちゃいました❣️





バスルームの窓の
植物の鉢植えも、全部、水苔でいい感じウインクニヤリニコニコ


バスルームには
湿気が好きな植物達でーす。




その他ガジュマロやら、オリヅルランなどなども水苔に植え替えしまして口笛ニヤリニコニコ


大丈夫❣️
植物達はいい感じ


小さなオリツルみたいニコニコニヤリウインク


水苔ハンギング口笛チューウインク

ぜーんぶで
約1キロの水苔をふやかして使って仕上がりました〜口笛チューてへぺろ

植物の様子もいい感じなのでまずはOKでーす。口笛