卒業式 | 息子と一緒に!

息子と一緒に!

20歳で結婚。4人の息子の母です。フィットネスインストラクターをしています。繰り返すレッスンのたびに、素晴らしい結果の体験と健康への追求をお約束します。

息子の高校の卒業式!
       
  楽しかった卒業式爆笑ニコニコウインク     
2021  3月5日

コロナ禍で、来賓者もなく
うるうるする間もない
あっさりの卒業式でしたえーん




皆んな良い子達で



佑冶も楽しそうだったし




私も楽しかった爆笑ニコニコニヤリ




 卒業式の看板の所で写真撮るには順番待ちがあるけれど…
佑冶のお友達が
「1時間でも2時間でも何時間でも待ちますよ」
と言ってくれて


佑冶のお友達!
皆んな、待っててくれました。
本当に、いい子達爆笑ニコニコウインク




他のお友達とも写真撮ったり






佑冶がまだ赤ちゃんだった頃で

お兄ちゃん達がそれぞれ、
大学生、高校生、中学生で
私も若かったし


華だったな〜爆笑ニコニコニヤリ




振り返ってばかりいちゃうな最近の私滝汗

佑冶はまだまだこれからだよニコニコ

そして私爆笑

佑冶は、ほぼ高校3年間、休まず遅刻せずに無事に卒業式を迎えました。


かつて
もう昔になるけれど
佑冶のお兄ちゃん達は

皆勤賞で

高校の卒業式では、名前を呼ばれていました。






私の4人の息子達

学校は行くもんだ!という感覚でしょうか?

勉強はともかく
学校へはしっかり休まず通学してました。 

親孝行な息子達!ありがとう😊



もう卒業か〜

なんだか寂しいな

いえいえ
当たり前の成長です。

まだまだ大学があるもんねー爆笑ニコニコウインク


私も、もっともっと
ワクワクしながら楽しみながら
まだまだ頑張りますわ😊