みかんの木 | 息子と一緒に!

息子と一緒に!

20歳で結婚。4人の息子の母です。フィットネスインストラクターをしています。繰り返すレッスンのたびに、素晴らしい結果の体験と健康への追求をお約束します。




今年はみかんの木が🍊豊作でーす。


いままで、ずーっと何十年も、ほんの数個しか実をつけなかったけれど〜今年はすご〜い
何かいい事ありそう💕

  朝、学校へ送り出す時には、私が、
「みかんの木の前で一緒に写真撮ろうとよ!」言うと
息子はめんどくさがらずに付き合ってくれる💕
旦那様は大抵  めんどくさがりますが〜


 



みかんの木の向こう側は、柿の木!実が成るのが、今年は少ない感じがしますが〜
毎年、多かったり少なかったり色々だけど
それもまた。嬉しい

日曜日に、皆んなで七五三💕の神社お詣りに⛩出かける時も、笑顔で一緒に写真に入ってくれました。嬉しい😃変顔ばかりだけど🤪