AntiGravity | 息子と一緒に!

息子と一緒に!

20歳で結婚。4人の息子の母です。フィットネスインストラクターをしています。繰り返すレッスンのたびに、素晴らしい結果の体験と健康への追求をお約束します。

   今日FUN1のレッスン!7名様参加でした。
特に
AntiGravityが全く初めてという女子3名様グループで参加されたお客様(^-^)とても楽しそうで、しかも、
初!スパイダーマンも
とても上手でした。

レッスン終わったあとは、もちろん写真撮りも楽しんでいただいてます。
💮どんどんSNSにアップしてくださいね!
「先生も一緒に入ってくださ〜い」なんて(^-^)
私も、ちゃっかり写真撮影に参加させていただきました。




皆様(^-^)とっても楽しんでいただけました。
またの参加をお待ちしてまーす。