ベリーダンスショー | 息子と一緒に!

息子と一緒に!

20歳で結婚。4人の息子の母です。フィットネスインストラクターをしています。繰り返すレッスンのたびに、素晴らしい結果の体験と健康への追求をお約束します。

   昨夜はアズ先生のベリーダンスショーを観に行ってきました。

 最近、お友達のキムに誘われて通い始めたベリーダンスのお教室の先生です。
   レッスンに通うにしても不安がありましたが…
キムの言葉「ゆる〜い感じでやってから大丈夫!」
本当(^-^)ゆるーいんです。フアフア〜
クラスの皆、小中高生の子供達のママ達なので、
夜の外出は厳しい!
  うちの旦那様も、やたらと口うるさい!
普段から私が、お掃除やお料理を完璧にこなしていれば、さほど文句は言わないのでしょうが〜

そこは強行突破(^-^)
昨日は夜からの外出しちゃいました!
渋谷センター街を進んで、東急ハンズ近くの
Cafe BOHEMIA
何料理?
トルコ旅行を思い出しました〜
渋谷センター街には  かつて長年通っていたIACダンススタジオがあった場所なので、
夜ではあったけど懐かしい!
昨夜はサッカーの試合もあったため
かなりの人混みだったけれど〜
センター街は歩き慣れている私(^-^)
アズ先生の素敵なベリーダンス💃
ショーが終わり
帰宅してからは、
ぶつくさ口うるさい旦那様と息子と一緒にサッカーの試合を観ました(^-^)

私もここで踊りたーい(^-^)