===================

世界でかけがえのないたった一人の

可愛くて愛されるお姫様になりませんか?

===================

 

世界でかけがえのないたった一人の

可愛くて愛されるお姫様になりませんか?

 

プリンセスヒプノ セラピスト ひめですピンクハート

 

 

【ひめとはこんな人♡】 

ひめの愛とセクシャル世界観ブログ 恋愛ジプシーのはじまり

下矢印画像をクリック下矢印

 

【よく読まれている記事♡】

💖【恋愛ジプシーが生まれる7つの理由#1〜#15】

💖【満たされない子宮が生まれる5つの秘密#1〜#12】

💖【誰も知らない真実の愛情と安らぎとは?#1〜13】

💖【子宮姫のプリンセスヒプノ開花メソッド #1〜#20】

 

前回の記事はこちら

   ⇒「都合がいい女」って素敵って思える理由【子宮姫のプリンセスヒプノ開花メソッド】

 

ちょっとお久しぶりです^^;

 

昨夜は、

母から電話で「階段から落ちて額を17針縫った」

そんなニュースを受け、

実家にお見舞いに行ったんです。

 

うちの母は、男運がなく、

散々結婚生活で苦労した母。

 

今回もすごい大怪我をしてしまったのに

「仕事に行かなきゃ」と孤軍奮闘していましたので

 

「自分を大切にしないと、今度は大怪我では済まないよ」

とはいうのですが、

 

怪我というのは、それが起こる前から

すでにオーラが破れて傷ついている結果なんです。

 

自分を大切にしないと、

結果的に、踏んだり蹴ったりな現実が

降りかかってくるのですから。

 

まぁ、スピリチュアルに懐疑心のある母には

伝わらないことなので、

行くところまで行くしかない状態ではありますね^^;

 

 

今夜は、「母」をキーワードに

愛されないまま死んで大丈夫ですか?についてお話ししますね。

 

私の母は、

ずっと父や親族から精神的肉体的DVを受け、

第二子を強制堕胎させられた経緯から、

女性性を封印してしまいました😿

 

昔からずーっとショートカットとパンツスタイル

黒づくめのファッションを愛用😨

 

非・愛されプリンセスの法則通りのお方💦💦

 

女性としての自分が許せないのもあるけれど、

「奪われる」って恐怖が大きいのだと思います。

 

女性は痛い目を見て損をする、母はそんな経験をしていたので

スカートが履けないのです💦

もちろん男性のことはシャットアウト!

身内や安全な男性以外、警戒し、頑なに拒絶します

 

過去の辛い経験があるから仕方ないんですが、

満たされない子宮姫のままでは、

母が変わることはないでしょう。。。

 

でも、母の子宮姫は頑固で凝り固まっているので、

今のままでは、私の力では、どうにもならないのです

 

やはり、

「変わりたい、愛されたい」

って、思ってもらえると

私は最大限のサポートができるんです。

 

でも、少しでも母の子宮姫が満たされるよう、

私なりにハッピーをお届けしましたよ^^*

実は、私は、母のネガティブな男性への想いを

そっくり受け継いでいたことに全く気づいていませんでした。

 

自分は彼氏も常にいるし、

男好きだと思っていたんです。

 

でも、どの男性とも恋愛止まり。

永遠の愛を誓うことなく、いつも障害が立ちはだかり

刹那の恋愛を繰り返すことになっていたのです。

 

その理由は、

 

子宮姫が本当は

「結婚したくない」

 

って思っていたからなんです。

私自身は結婚したくてしょうがない

 

なのに、私の子宮姫が

男を狂犬のように睨んでいる状態😡

だったんです。

 

「男は危険。

薄情な生き物で暴力も振るう。

怒らせてはいけない。

結婚すると好きなことができなくなる」

 

そんな風に、私の知らない

本当の私が子宮の中にいたんですね。

 

だから、いつも障害(内縁の妻だったり、ダメンズだったり)

によって結婚せずに済むような、

現実を作り上げていたんです。

 

子宮は、生命が宿り、潜在意識が立ち現れるパワースポットですから、現実を作り出していく創造の源。

 

子宮は、宇宙の無限の広がりを

封じ込めている小宇宙なんですよ。

 

その子宮の中にあなたの「内なるプリンセス」もいて

開花する時を待っているんです。

 

でも、あなたの「満たされない子宮姫」は恐れ・不安・心配...

ネガティブな感情で覆い尽くされているので、

開花することを拒むんです。

 

過去の辛い感情や経験が、

あなたの「満たされない子宮姫」を作っていて、

本当のあなたの「内なるプリンセス」は輝きたいのに

子宮姫は、「輝やく」ことを恐れて凝り固まっているのです。

 

多くの女性は、その恐れを手放せず、

同じ連続する現実のまま、愛もお金も足りないまま

一生、愛されないまま終わるでしょう

 

でも、私は恐れの先の

「愛し愛される循環」にとてつもない興味があったんです。

 

「愛の循環」の中で生きるために生まれてきたって

直感でわかっていたから。

 

だから突破できた^^*

今、頑張っているプリンセスたちも、大丈夫

 

私にもできたことは、あなたにもできること

 

もし、お城に運んでくれる

カボチャの馬車があなたの前に現れたなら

0.3秒で乗ると決めてくださいね⭐️

 

本気のプリンセスの元にチャンスの扉は開かれるのですよ💖

「恐れ」を手放し輝けるあなたになれるよう

あなたの子宮姫が愛で満たされますように

愛されないまま死んで大丈夫ですか?

についてお届けしました。

 

続きは、次回 

どうぞお楽しみに!^^ 

 

⭐️女性限定⭐️【ひめ】公式LINE@

5大特典あり♡有料級の内容をお届けしています
下矢印LINE@のご登録はこちら下矢印
※画像をクリック!

 

これまでの感謝の気持ちを込めて

5つのプレゼントを

ご用意させていただきました⭐️⭐️

 

特典1:1対1トーク♪

特典2:愛されお姫様になれる5ステップ

     無料動画配布【YouTube形式】(9分40秒)

特典3:内なるプリンセスを開花させ恋愛成就する秘密

     無料音声配布【MP3形式】(4分40秒)

特典4:願望実現の要!子宮姫の性格をマスターする 

     無料資料配布【PDF形式】(4分34秒)

特典5:「完璧じゃないと愛されない」を卒業するツイン・ワーク

     無料資料配布【PDF形式】

 

さらに濃い内容を受け取りたい方へ💕

⭐️女性限定⭐️【ひめ】 公式メールマガジン

下矢印メルマガのご登録はこちら下矢印
※画像をクリック!

 

たった60日でプロポーズされる

【プリンセスヒプノ養成講座】が始まり

早くも4ヶ月がすぎました^^*

入籍直前!おめでた〜い

下矢印リアル・レポートはこちらから下矢印

 

 

リピート率100%

【癒しのプリンセスヒプノ】

パートナーシップ個人セッション

下矢印個人セッションはこちらから下矢印