===================

世界でかけがえのないたった一人の

可愛くて愛されるお姫様になりませんか?

===================

 

こんにちは ひめ ですピンクハート

 

【ひめとはこんな人♡】 

ひめの愛とセクシャル世界観ブログ 恋愛ジプシーのはじまり

下矢印画像をクリック下矢印

 

【よく読まれている記事♡】

【恋愛ジプシーが生まれる7つの理由#1〜#15】

 

前回の記事はこちら

   ⇒本心を偽った結婚生活【満たされない子宮が生まれる5つの秘密#12】

#1〜#9にわたり【満たされない子宮が生まれる5つの秘密】についてお話ししてきました。

 

私はいつも子宮姫のことを、無視してきました。

子宮姫は、本当は、

甘えたくて、温めてほしくて、

ゆっくり包まれて休みたかったのに、

 

私はいつも

「完璧じゃないと愛されない!」

と必死になっていて、

忙しく血気盛んに

恋に仕事に繰り出してばかり。。。

 

子宮姫に筋腫ができて、

そんな姿になるまで

気づいてあげられなくて、

本当にほったらかしにして、ごめんね。

 

大好きだよ。愛してる。。私の子宮姫

 

今日の記事は、まとめ記事として

これまでの気づきをシェアしていきたいと思います。

 

 

 

本心を偽った結婚生活【満たされない子宮が生まれる5つの秘密#12】

 

欲しがりません、結婚するまでは【満たされない子宮が生まれる5つの秘密#11】

 

お坊さんとのマクロビ生活【満たされない子宮が生まれる5つの秘密#10】

 

下腹ぽっこりは要注意❗️【満たされない子宮が生まれる5つの秘密#9】

 

 

子宮姫の叫びは聞こえない【満たされない子宮が生まれる5つの秘密#8】

 

「虜」にしないと安心できない【満たされない子宮が生まれる5つの秘密#7】

 

 

 

子宮姫のホンネ【満たされない子宮が生まれる5つの秘密#6】

 

子宮姫が閉じて自律神経失調症【満たされない子宮が生まれる5つの秘密#6】

 

 

 

ガンバリスト! の負債【満たされない子宮が生まれる5つの秘密#5】

 

 

子宮筋腫発覚【満たされない子宮が生まれる5つの秘密#4】

 

 

妊娠しないわけだ【満たされない子宮が生まれる5つの秘密#3】

 

内燃の妻、消えてほしい【満たされない子宮が生まれる5つの秘密#2】

 

 

子宮姫の黒歴史【満たされない子宮が生まれる5つの秘密#1】

 

 

 

 

子宮姫を苦しめる原因となったのは、

幼少期からの甘えたい気持ちに蓋をして、

自分は可愛くないから甘えられる身分ではないんだと

自己卑下を始めていたことが

発端になっていたと思います。

 

「私はこのままで愛される存在なんだ」

とは全く思えなかった子供時代でした。

 

ポーカーフェイスにふるまったり、

子供らしく演技して大人の顔色を伺ったり、

頭をフル回転させて頑張っていたのです。

甘えるなどもってのほかでした。

 

自分を責める癖は、体を緊張させ、

自律神経の乱れとして様々な症状となって

現れ始めました。

 

子供なのに極度の冷え性による

しもやけとチアノーゼや、

定期的に襲われる偏頭痛や

止められないチック症。

 

その最も子宮姫にダメージを

与える症状が冷え症でした。

「血流が悪い」私は、

交感神経優位な状態が続いていている原因に

全く気づいていませんでした。

【#1  緊張状態で在ることに気づいていない】

 

思考はそのままですから、

子供のころから気づかず

頑張ってしまっていたのです。

 

体の力を抜いてと言われても

抜く感覚がわからない。

 

そのままでいいんだよ。

 

そう言われても、そう思えない。

何かしなきゃ。がんばらなきゃ。と、

いつも駆り立てられ、さまよい、

何らかのストレスや不調を感じながらも

見て見ぬ振りして神経を緊張させていているということなんです。

【#2 「頑張りすぎ思考」を手放すことができない】

 

緊張させてまで何を守ろうとしていたのでしょう。

 

それは、いじけて、拗ねた嫉妬を抱えている自分を、

絶対に誰にも知られたくなかったのです。

自分の弱さをさらすことが一番の恐怖でした。

 

私は寂しくて、かわいそうなんかじゃないことを

 

必死で隠すために、ポーカーフェイスにふるまったり、

子供らしく演技して大人の顔色を伺ったり、

頭をフル回転させて頑張っていたのですから
子宮姫の本当の気持ちを振り返る余裕などありませんでした。

 

私は甘えなくても大丈夫という思考が先走り、

「本当は甘えたい」

と思っている本音なんて、かっこ悪い自分を認めたくないし、

私自身、まさかそんな本当の気持ちに気づきませんでした。

 

「かわいそう」ではなく「かわいい」と思われることにこだわるのは、

私は常に一目置かれ、主導権を持ち、

優位でいたかったんです。

「かわいそう」と思われ、

コントロールされるのを無意識に恐れていたんです。

相手をに「虜」にしないと安心できませんでした。

それだけ自信がなかったのでした。

【#3 自信を裏付ける根拠探しに躍起になっている】

 

私は、子宮姫に「大好き」っていう

あったかいエネルギーを送ってこなかったんです。

自分を卑下して嫌って責めていたから

子宮姫や体の細胞たちは励まそうとしつつも、

一向に自分を好きになってくれないから、

徐々にしょぼ〜んと元気をなくしてしまい、

 

私の子宮姫はついに

子宮筋腫でボコボコの

瀕死の状態になってしまっていたのす。

 

生理痛にのたうち回りつつも、

何の手を打つこともなく、

成長し、恋をした私は、

先の見えない教授と内縁の妻との泥沼関係を打破するため、

子宮姫を破壊、そして

教授との結婚の目的の道具に使いました。

 

子宮姫は、うめき声をあげるように、

その当時一番、生理痛が激しかったのは、

道具として使われた恨みの念のようなものを感じました。

 

心と子宮姫の密接な関係、

体と心のつながりから

自信のなさが、浅い呼吸や内臓下垂につながり、

子宮姫をさらに圧迫して

緊張させていることにもつながりました。

【#4  垂れ下がった内臓は子宮姫を押しつぶし、血行不良を招いてしまう】

 

また、子宮姫に必要な

鉄やたんぱく質といった「血」を作るための重要な栄養素を、

マクロビオティックの食生活で制限をかけ、

「血」が作りにくい、さらに悪循環を生む

子宮姫に酷な仕打ちをしました。

 

それは、売れっ子のエリート僧侶と結婚し、

名だたるものが欲しかった私が、

彼に好かれるために、

本当の欲求を押し殺して

彼に合わせる食生活をしました。

 

本能的な欲求に罪悪感を感じ、

お肉を食べたい自分は下品と感じ、

さらけ出すことができませんでした。

 

栄養状態も貧素になることで、

さらに子宮姫をないがしろにしてきました。

【#5  自分の欲求を押し殺し、自分を責めている】

 

こんなふうに子宮姫のことを

長年無視してきたのです。

だから、

子宮姫が怒るのも無理ないのです。

 

私は、それに気づかず、

子宮筋腫でタイムリミットの迫る子宮姫を抱えながら、

「早く子供を産まなければ」と翻弄していきます。

 

まるで子宮姫のことを

時限爆弾のように感じていました。

私は、子宮姫をいたわり、振り返ることなく、

いつも外のもので埋め、

賄おうとしていました。

 

好きな男性と付き合っても、

結婚の意思がないなら容赦なく

別れて、すぐ別の男性と付き合いました。

相手の心の内を聞こうなんて

余裕が全くなかったのでした。

 

女性が向き合ってくれない男性と

別れるのは正解だと思いますが、

結婚に尻込みする男性に私は極めて冷淡でした。

 

「役に立たないなら捨ててしまえ!」

そして、自分の心も傷つけながら、

前に進んでいくのです。

 

それが、私なりの

タイムリミット迫る時限爆弾の子宮姫を守ること

だと思っていたのです。

 

でも子宮姫はそんなこと

望んでいたのでしょうか。。。?

 

子宮姫は、そのために子宮筋腫をつくって、

私にメッセージしてくれたのではないことが

今ならわかります。

 

愛する旦那さんと出会って。。。

 

 

次回、

【誰も知らない真実の愛と安らぎとは#1】

でお会いしましょう!

 

⭐️女性限定⭐️【ひめ】公式LINE@

5大特典あり♡有料級の内容をお届けしています
下矢印LINE@のご登録はこちら下矢印
※画像をクリック!

 

これまでの感謝の気持ちを込めて

5つのプレゼントを

ご用意させていただきました⭐️⭐️

 

特典1:1対1トーク♪

特典2:愛されお姫様になれる5ステップ

     無料動画配布【YouTube形式】(9分40秒)

特典3:内なるプリンセスを開花させ恋愛成就する秘密

     無料音声配布【MP3形式】(4分40秒)

特典4:願望実現の要!子宮姫の性格をマスターする 

     無料資料配布【PDF形式】(4分34秒)

特典5:「完璧じゃないと愛されない」を卒業するツイン・ワーク

     無料資料配布【PDF形式】

 

さらに濃い内容を受け取りたい方へ💕

⭐️女性限定⭐️【ひめ】 公式メールマガジン

下矢印メルマガのご登録はこちら下矢印
※画像をクリック!

 

たった60日でプロポーズされる

【プリンセスヒプノ養成講座】が始まり

早くも4ヶ月がすぎました^^*

入籍直前!おめでた〜い

下矢印リアル・レポートはこちらから下矢印

 

 

リピート率100%

【癒しのプリンセスヒプノ】

パートナーシップ個人セッション

下矢印個人セッションはこちらから下矢印