こんにちは
プリンセスエリー桐山えりですラブ

昨日の事

私のところにレッスンに来てくださったのりえさんとお久しぶりにお茶をさせていただきました

ビフォーアフター

2年前と現在


目をキラキラ輝かせて、これからの未来イメージ

を話してくださり、本当に良かったと涙が出るくらい嬉しいひとときを過ごしました




会った瞬間 キラッキラの瞳で

エリ先生お肌がキレイ❣️と言ってくれた後

(嬉しすぎます)




《私はエリ先生と出逢いレッスンに通った事がきっかけで今があるんですラブラブ

嬉しすぎて泣きますわ〜




初レッスンの日💦


のりえさん初レッスンの日

《なぜそこまでおびえた感じなんだろう?


なぜ笑顔が引きつっているんだろう?》


そんな第一印象の彼女でした。



車の乗り降り所作体験レッスンに来てくださったのは

23ヶ月前の

2021.9.29


レクサス土橋さんでのレッスン。



立ち居振る舞いや車の乗り降りレッスンの後のお茶タイム


彼女は

*シングルマザー時代の事

*借金のかたがわりでお金で苦しんだ事

*ご家族との関係

迷って迷って迷路に入っていたようです。


その後

勇気を出して私のレッスン

*ワーキングスタイル

*プライベートスタイル

組み合わせたオリジナルレッスンで組み立てサポートさせていただきました。



ビフォーアフター




レッスンスタート時には、、、

私からの連絡にもかっこつけなくては、、、と

何て答えて良いのかドキドキしていたよいです〜笑🤣

(そんな事考えなくて良いのにね〜笑)



その後

コロナ時期にも、自分と向き合って、向き合って向き合って!!!!


現在は

ヨガインストラクター

パーソナルレッスンの講師など、、、

自分の進む道がしっかりと決まって、お茶目なのりえさんに戻ったのです

これからが楽しみすぎますね



のりえさんがInstagramにかいてくれた記事😍




人は皆

役割を持って生まれて来ています。


結婚がしたい

彼が欲しい

自分にあったお仕事

自分に自信がない

痩せたい

キレイになりたい

もっと自分らしく生きたい

etc、、、


迷っていて前に進めない方



ぜひ私に相談して人生素敵に変わるからラブ

30分無料相談

https://lin.ee/CAAkKeT


人生進化するサポートをしています。


私もさらに進化進化〜


一緒に豊かになりましょう



笑顔♡

この笑顔のための私の天職♡




今日は筋肉痛なんです〜と言いながらお茶目なのりえさん🤣笑



こちらも読んでみてね♡

私の幼い頃からの自分史。

《プリンセスエリーを作ったわけ》





https://princess-erie.com/