私の自分史♡①の続き〜


2013年1月

《プリンセスエリースタート》

同時に友人のお仕事の手伝いで名古屋のビューティースクール校長となりスタートする



マナーやセンスアップ ウォーキングetc、、、

 

1から学び直し

精力的に講座を開き

《生徒様数全国1位》

と言う実績も挙げたくさんの笑顔に出会った時期だった。

生徒様お一人お一人の人生をより豊かに素敵になるようにさまざまな資格をとり始めたのもこの頃。

 


ドキドキ資格ドキドキ

*パーソナルカラー診断

*センスアップ講師

*カラーセラピー

 

*分子整合医学美容食育協会

*エキスパートファスティングマイスター


*個性心理学講師&カウンセラー

*数秘鑑定士

*オラクルカードリーダー

 

*薬膳アドバイザー

 

*組織づくりを学び

日本メンター協会認定 進化形メンター資格取得

 

生徒様へ様々な角度からアドバイスできるよう

多数資格取得

 

ただ、

仕組みがまだ確立されていなかったので

経済を産むには浮き沈みがありました。

 

事務所は借りているのに、収入が少なく、、、


ここで維持するために借金600万も作ってしまう😂(もっとだったかも、、笑🤣)


今でこそしっかり完済しましたが、

家族はサラリーマン思考なので相談できず💦

 

本当に本当に苦しかった時期

 

しかしながら泣いていても仕方がないし

亡くなった父親の経営者思考で乗り切る!と決めて行動。

 

 

どうすれば黒字になるのか?

どうしたらもっとお客様の笑顔を増やせるのか?毎日考える日々!!

 


その結果、

自身の経験を生かし女性のライフスタイルのプロデュースをする講座を作ることにしました。

 

音譜女性のライフスタイルのトータルプロデュース音譜

 


🌸食事

🌸メンタル

🌸心身の健康

🌸経済

など

強く優しく心から美しい女性、毎日が自分らしく幸せな

《やまとなでしこ》

でいっぱいにしたいという夢を持つ。

 


心身共に豊かな女性が増える事で豊かな経済

少子化対策など日本中が元気になると言う考え。

 


人は生まれて来た意味が必ずある🤗一緒に寄り添ってみつけていく講座

 

 

《日常を丁寧に生きる》

お一人お一人に寄り添っていく。


*個別サポート




①プリンセスボディスタイル

彼を夢中にさせるからだづくり(7つのパーツを美しく


②ブライダルスタイル

冠婚葬祭 マナー ご挨拶

家事 スキンケア 所作など

婚活 結婚 生活など。


③ワーキングスタイル

(貴方にあったお仕事やビジネスマインドを身につける

SNS活用アドバイスなど)


④プライベートスタイル

(貴女にあった内容を組み立て行くオリジナルコース)


 

その他単発講座

レクサス車の乗り降りレッスン 

笑顔レッスン

カラー診断

etc、、、


 

https://princess-erie.com/


 

自分も、素敵になりたいが、いつも良さを見出す前に諦めてしまう女性

 

そんな女性達に

自分の良さをぜひご一緒に見つけて、女性らしく自立したやまとなでしこになっていただくべく寄り添ってサポートしています。

 

この講座の発信をメインでしていくことにより、

だんだん売り上げが上がっていきました。

嬉しい事にお客様満足度も非常に上がっていきたんです🤗

 


 《生徒様コンサルティング実績》

*結婚された方6組以上

*お仕事に出逢い活躍中の方10組以上

*数秘鑑定士のプロで活躍中のプリンス🤴

*オラクルカードリーダー

*気学鑑定士でご活躍

SNSやインターネットサポートでご活躍の生徒様

*自宅物販で実績

*ブログ収入で40万実績

*ファスティングサポート20キロデトックス成功の40代男性

etc、、、



*個性心理学などの鑑定では1000組を超えて結果に導いている。

 

 

 

⭐️ワーキングスタイルコース

⭐️ブライダルスタイルコース

⭐️プリンセスボディスタイルコース

⭐️所作 笑顔 ウォーキングスタイルコース


単発レッスンetc、、、

 

パートナーがいたらより幸せ

でもいなくて1人でも幸せな環境づくりを女性も持つべき!

 

長くなりましたが、《現代の大和撫子》を増やすべく

お一人ずつに寄り添ってサポートさせていただいております

少しでも悩まれている、聞いてみたいことがありましたら

まずは一歩進んで扉をたたいてみてくださいませ。

ご質問はこちらから



🌸 🌸 🌸 🌸 


私の好きの事🤗


🌸動物大好き😘

愛犬はパグの男の子

犬 猫 イルカ ラクダ うさぎ etc、、、笑笑

とにかく好き〜

老犬ホームを作るのも夢の一つ


🌸お料理

冷蔵庫余り食材でお料理を作る*冷蔵庫整理クッキングが得意


🌸お花好き

特に百合の花が好き

長くきれいに咲いてくれる


🌸ドライブ好き

好きな所に連れて行ってくれるから〜


🌸家事全般好きかも〜

お掃除もどちらから言えば好き〜


笑顔

おしゃれな事

素朴な事



日常も大事

非日常も大切に



プリンセスエリー👸

桐山 えり