栗きんとん完全消費♡ | ♡お花とスイーツのふんわり癒し時間♡ 花のアトリエ「Princesse de la fleur」

♡お花とスイーツのふんわり癒し時間♡ 花のアトリエ「Princesse de la fleur」

日本メンタルフローラルアドバイザー普及協会(JMFA)認定校  
プリザーブドフラワーとプリンセスプリザーブドフラワードレス教室・販売

忙しい日々に
キラキラ輝くひとときを…♥︎

栗きんとん完全消費♡
…の最後は、ミルクレープと
ケーキ

生クリーム大福にしました~(o´〰`o)♡
ケーキ

白い粉糖の方は、切り餅とホワイトチョコで、中身はクリームチーズと栗きんとん★
ココアパウダーの方は、切り餅とビターチョコで、中身は生クリームと栗きんとんです^^
ケーキ


先週の木曜日の夜遅くにミルクレープを作った為、
卵が1つしか無く、クレープが薄くなってしまいましたがあせる
ケーキ

しっとり出来て良かったです(*ˊᵕˋ)
会社でも美味しいと言って頂けましたラブラブ
ケーキ

昨夜、実家にも届けてきました(^-^*)


現在、インフルエンザが流行しておりますので、
私もマスクなど、防御を強化しようかと思っております。

皆様もお気を付け頂き、三連休楽しんで下さいませhappy