2015年の手作りお節です(^-^*) | ♡お花とスイーツのふんわり癒し時間♡ 花のアトリエ「Princesse de la fleur」

♡お花とスイーツのふんわり癒し時間♡ 花のアトリエ「Princesse de la fleur」

日本メンタルフローラルアドバイザー普及協会(JMFA)認定校  
プリザーブドフラワーとプリンセスプリザーブドフラワードレス教室・販売

忙しい日々に
キラキラ輝くひとときを…♥︎

今更ですが…(^-^*)
今年作ったお節ですらぶ②

お節


エビ入り伊達巻き、チーズ入り伊達巻き、甘エビ入り伊達巻きと、
卵とはんぺんのみ…伊達巻きは今年に入ってすでに4本作りました*˘︶˘*
お節


ゆずで作る紅白なますも、八頭の煮物も、毎年同じレシピです^^
お節


お正月もケーキを作り、たくさん食べました~♡
アーモンドがのっているのは、カマンベールチーズケーキです^^
ケーキ


クリスマス頃に母から頂いた栗きんとんは、0.5kgもありましたので、
モンブランタルトにしました(。•ω•。)
ケーキ


お正月は実家に行けなかったので、
昨夜、会社帰りに実家へ行き、(わりとご近所なのです^^)
お節もケーキも全部食べてもらいました~(*>▽<*)ハート
ケーキ


本日、優しく暖かいお言葉を頂き、大変心が暖かくなりました虹
ありがとうございます!!
私の方がたくさん元気を頂きましたキラキラ

今年は、色々なお花の作品を紹介出来るように頑張ります!
どうぞよろしくお願い致します♡

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたハート

では、おやすみなさい星