YBCルヴァンカップ vsサンフレッチェ広島戦&明治安田生命 第4節 vs湘南ベルマーレ戦 | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

2021年、早くも4月を迎え子供たちも新年度に向けて期待に胸を膨らませる時期のはずですが、何をするにもコロナが付いて回り、本当に疲れちゃいますよね はぁ・・・はぁ~

でも、まだまだこの戦いは続きそうです。

しっかり防御しつつも、どこかでは気を休めて乗り切りたいですね よしガッツポーズ

 

3月19日、雄一は無事卒業式を行う事が出来ました。

会場へは一人だけ制限もあり僕が我が家の撮影係として体育館3階の会場へ

ママは2階のモニターで式の様子を見るも、どうも中継が上手く出来てなかったとかで映像が途切れ途切れに。 

なのでちっ激怒です・・・くぅーな顔

 

そして3月27日(土)に行われたルヴァンカップ

この週末は富士でSGTのテストが行われたので、土曜はマリノス、日曜は応援団企画もありSGTのテストへ行く予定でした。

ところが日曜日の天気が生憎の雨と言う事で応援団企画が土曜日に変更。

ルヴァンのチケットは既に購入済みの為、どうするか悩んだものの富士スピードウェイ行に決定。

ただ昨年の富士のレースがあまりにもスムーズだった為に油断から出発が遅れてしまい、東名の超絶激混みに巻き込まれ泣く泣く断念する事となりました。

用賀で乗って東名川崎で降りるといぅ~情けない状況に 汗

乗ってすぐ渋滞なんて記憶にないぐらい。

恐るべし緊急事態宣言解除です。

なので行かない予定だったマリノス戦に急遽変更。

車では間に合わないのでバイクにて三ツ沢へ。

桜が奇麗でしたぁ~ ニコニコ

試合はオナイウ選手2ゴール、仲川選手2ゴール、岩田選手マリノス初ゴールで5-0と大勝ビックリマーク

辛い仕事も頑張れる勇気と感動を貰いました。ありがとーマリノス!!

 

そして昨日のベルマーレ戦

緊急事態解除を受けて雄一と二人で参戦

観客も上限5000人から1万人となり湘南サポ来場

お昼は、こんな時ぐらいしか外食出来ないので、こちらのロコモコ丼

で中身撮り忘れているといぅ~ 汗

今回はゴール裏10列目なのでピッチには近め

試合は広島戦と打って変わってクロスバーとポストに嫌われ追加点が取れずに1-1の引き分けと

なりました

内容から勝てた試合でしたが・・・・

しょうがない、切り替えて火曜のセレッソ戦に悔しさを晴らしてもらいましょう

ただぁ~なぜか勝てない苦手な相手なんですけどねここだけの話

でもエウベル選手が初得点ビックリマークを決めてくれましたし、ボレー弾はゴラッソでした。

次戦の活躍に期待ですグッド!

 

そして最後に悲しいニュース

俳優の田中邦衛さんの訃報。

僕の中では「北の国から」よりも「若大将シリーズ」の青大将 石山新次郎なんですよね。

青大将は若大将と共に無くてはならない存在

残念です。心よりお悔やみ申し上げます。

3年前には澄ちゃん役の星由里子さんもお亡くなりになりました。ホント寂しい限り。

若大将加山雄三さんも、脳梗塞に小脳出血と危機が訪れましたが、幸いにも懸命のリハビリ効果で完全復活に近づいてくれています。

無理をせず少しでも長くお元気でいられることを願うばかりです。