J1 第17節 横浜F・マリノスvsFC東京 | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

猛暑と言われる日々が連日続いておりますが、今夜は少しだけ涼しくなっております。

これならなんとかクーラー無しで寝れそう ことば:ほっ顔

でも台風がやって来るとか

しかも土日にかけて

いゃ~土曜日は日産スタジアムで試合があるんですけど~ ショック

雨降りだとせっかくの夏イベントが台無しになっちゃうので困ったもんです やれやれ

と言う事でw杯で長いこと中断していたJリーグですが、18日より再開

その試合でマリノスはいきなり8点も取るといぅ~ すごいキャー

その一週間前の天皇杯では延長の末の勝利だったんですけどね

なので期待しつつも、数試合無失点を続けている好調のFC東京が相手だけに不安も少し感じながら行ってきました味の素スタジアムへ

期待の高さか待機列は既に入場開始しているにもかかわらずこんなにたくさんの人が

入場後席を確保したら涼を求めてこちらを購入

左のマンゴーは写真を撮る間もなく減ってますが ^-^;

右のミカンはシロップが絶妙に美味しかった グッド!

それにしても暑かった

風が無く蒸し風呂状態でしたよ

汗ダラダラ汗汗汗汗汗汗汗汗

自分も含めて子供達が熱中症にならないようにかなり気を遣いましたね

それぐらい暑かった

 

そんな中メインスタンドに長友登場ビックリマークま~どーでもいいんですけどね くぅーな顔 

この時マリノスに新しく加入するドゥシャン・ツェティノヴィッチ選手が声援に応えてくれてましたから

ドゥレビックリマークドゥレビックリマークツェティノヴィッチ!!

 

そんな熱気あふれるゴール裏で汗ダラダラあせるあせるあせるあせるあせるかきながら声も裏返るほど応援しましたが・・・・

試合はこの空のように大炎上メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

前半8分から後半19分まで連続5失点 ポカーンポカン

まぁ不運の失点もありましたが、まんまとFC東京の術中にはまってしまったって感じ

家庭の事情で監督不在と言う事もありましたが、システムの問題とか個の問題とかいろいろ課題の多い試合となってしまいました。

とりあえず2点返せた事が救い

特に2点目を決めた大和校出身の山田康太選手のJ初ゴールが見れたのは良かったかな

うんうんうん

と無理やり納得 溜息

 

是非今度の土曜日に行われるエスパルス戦では暑さや台風をも吹き飛ばすゴールの嵐をお願いします お辞儀