天皇杯 3回戦 横浜F・マリノスvs横浜FC | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

三連休も終わり明日からまた仕事。

明日中に会議資料を作らなきゃいけないので憂鬱です 溜息

そんな本日は雄一の一日早い誕生日だったんですが、食事が終わって帰る時になんとレーシングドライバーの飯田章選手一家とすれ違うといぅ~ おぉ~おー

と言っても興奮してるのは我が家で僕だけでしたが あせあせ

 

で、今日はこの前の水曜日に行われた天皇杯3回戦の様子を。

例の如く平日なので三ツ沢開催です

相手は横浜FCと言う事で横浜ダービー的な感じで盛り上がっておりました

って言うか絶対に負けられないって感じですね

応援もいつも以上に気合が入っています よしガッツポーズ

 

 

試合に先立ち 西日本豪雨被害者への黙祷が行われたのですが、その際横浜FCサポが応援をなかなか止めなかったというのは、さすがに・・・ ぇ

そんな波乱で始まった試合は中断明けにありがちなマリノスのスロースタートで進みます

なんだかなぁ~のまま前半は0-0で後半戦へ

ハーフタイムに気合の入れなおしでトリコロールのコレオ

選手たちに目を覚ましてもらいましょう

ところが後半23分に先制ゴールを許す展開に

しか~し、後半24分に途中出場したウーゴがその5分後に扇原からのクロスをドンピシャヘッドで同点ゴールビックリマークバンザイ

さらに延長前半7分に自らPKをゲット

一度はキーパーに弾かれるもしっかり押し込みこれで2-1と逆転ビックリマークバンザイ

いゃ~ウーゴのチャントが三ツ沢全体を包みました

鳥肌のコールでした ウーゴ音譜ヴィエイラ音譜ウーゴ ヴィエ イラ音譜 キャハハ☆

 

次回天皇杯4回戦の相手は水曜にリーグ戦で戦うベガルタです。

日程は8月22日(水)またまた平日の三ツ沢です。

なんかプレイの質が3歩進んで2歩下がる的なマリノスですが、とりあえず1歩ずつでも前進してもらってなんとか3歩進んでも下がらない勇猛果敢なプレイを見せてもらいましょう。

リーグ戦、カップ戦ともにね

特に天皇杯は元旦の悔しさを払拭したいので ^-^; 

 

ちなみにカズ(三浦知良選手)はやっぱり華がありましたよ にひひ