NISSAN presents 横浜F・マリノストリコロールフェスタ 2018 | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

忙しさにかまけて暫くブログをお休みしてる間にあんな事やこんな事が

振り返りながら少しずつUPしま~す ^-^;

まずはこの前行われたW杯セネガル戦

あの流れなら勝ち切りたかったですよね

最初の失点が痛い ムスッ

でも乾選手の得点は素晴らしかった

W杯初ゴールおめでとうビックリマーク

ポーランド戦も期待してます!!

本田も意地をみせたしね

ちなみにこちらマリノス時代の乾選手アウェーユニ2007年バージョン

乾選手と言えばセレッソのイメージが強いようですけどJリーグスタートはマリノスですから ここだけの話

当時はユニ買っちゃうぐらい期待してたんですよ~ あははあははー‥ ホントに

 

で、今年もやって来ましたトリフェス

8時30分集合と言う事で行ってきました

入場抽選の番号908番なので先頭は遥か彼方

でも最後尾も遥か彼方 ビクーッ

 

9時半開場~10時半スタートということで楽しんでまいりました

 

抽選イベントは全て外れてしまった我が家ですが、それ以外にも選手の皆さんとは触れ合えるイベントがあります

ハイタッチするだけなんですけど ぷぷ でもサポーターは嬉しいんです ハイパー

とは言えたくさんの方とハイタッチする選手の皆さんは大変です バンザイバンザイバンザイ 手が腫れそう

キッチンカーで朝昼兼用の食事を済ませマンゴーのマリノグラスで休憩

休憩後、ミニサッカーゲームで楽しむ雄一

選手やトップチームのコーチ達と一緒にプレー出来るのは良い勉強になると思います

監督がプレーを見てくれるなんて おぉ~おー

でもってタッチして迎えてくれるなど選手気分が味わえたのでは

 

恒例の選手達の催し物も若手が頑張ってました

ひょっこりはん も登場ビックリマーク ぷぷ

最後は紅白に分かれて運動会的な

 

選手とのふれあい以外にも雄一にとってはマリノスサッカースクールコーチの皆さんと久々にお会いできたのも良かったと思います。

元気でやってる?とか 寂しいから顔をみせに来いよ!とか嬉しい限りです

 

雨が降ったり止んだり小雨だったりと残念な天気でしたが、

監督をはじめ、選手達 コーチ スタッフの皆さんも一生懸命サポーターやファンを今年も楽しませてくれました

ありがとうございました お辞儀

キャンプでさらに戦術を磨き上げて後半スタートダッシュで盛り返してください!!