富士ワンダーランドフェスに行ってきた!④ | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

いよいよまもなく、第85回ル・マン24時間レース決勝がスタートします。

現地時間午後3時にスタート、日本時間だと10時か。 
予選ではトヨタのTS050がフロントー独占と絶好調。

毎年参戦して頑張ってるし、そろそろル・マンの女神も微笑むかもね。

3番手4番手にポルシェ919。

そう簡単には王座は渡さないよねぇ~

5番手に3台目のトヨタ。

各マシンに日本人乗せてるし、いゃ~盤石だなぁ~

で、な、な、なんと6番手に日産/ニスモのエンジン(「VRX30A evo」型3.0リットルV型6気筒ターボエンジン)を積んだバイコレスレーシングチームが もやしもんおー

いゃ~すっかり忘れてました あせあせ 恥ずかしぃ~ 申し訳ない  お辞儀

まぁ~プライベーターだしタイム差もかなりありますが、口が裂けても優勝とか言えませんが(心の片隅では・・・しーっ)全然走らないよりはね うんうんうん

ル・マンだけに何が起こるか分からない、いや起こって欲しい~ 汗

なのでしっかり走り切って欲しいですね。

頑張れビックリマーク

 

と言うことでル・マンに絡めて富士ワンダーランドフェスの写真をちゃちゃっと ぷぷ

まずは ポルシェ919ハイブリッド から

隣にトヨタTS040ハイブッリド

ローラB06/51 ローソン チーム インパル

レイトンハウスカラーのF-3000マシン マーチ88B

で、こちらは本物の富士通テン トムススープラ

ザナヴィ・プリメーラ と エッソ トムス チェイサー

トヨタ・スポーツ800 富士スピードウェイ仕様

いすゞベレットGTタイプR

いゃ~カッコ良すぎるラブラブ スカイライン2000GT-R

理屈じゃないカッコ良さ

そしてニッサンR382

ポルシェ910

最後にちょっとビックリしたこちら

こんなマシンがあったんだビックリマークの いすゞベレットR6クーペ です  もやしもんおー

2輪と言えばこちら

ホンダNSR500

ロスマンズカラーは一番好きですねぇ~

奥に見えるのはヤマハのYZR500です

レーサーヘルメットもこんなに

もちろんこのお方のも

最近のですけどね ここだけの話

やばいあせるル・マンの放送が始まった ビクーッ

なんとも中途半端ですが、この続きはまた機会がありましたら パー