HAPPY NEW YEAR 2015 | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

新年あけましておめでとうございますビックリマーク



新年のご挨拶はウルトラマンで。

と言っても、前にもウルトラマンでご挨拶(2008年だったりしますここだけの話)しておりますので帰ってきたウルトラマンと言う事で ぷぷ

ちなみにまたの名をウルトラマンジャックとも言う~ 


で、続いてのご挨拶は警備隊長でもある長男のゾフィー

ポーズとってるだけで別に挨拶してないし 汗 

でもってウルトラ兄弟5番目のウルトラマンA もご紹介パー

ご紹介になっちゃったし あせる



と言う事で、前にもウルトラシリーズではご挨拶させていただきましたが、今回は雄一仕様ではなく、㈱エクスプラスさんとこのちょっとお高い大人仕様のソフビでのご挨拶でした ^-^;

お高めなのにはロットの問題もあるでしょうが、デザインやスーツのシワなど細かい拘りなどそれなりの理由があったりします。

なんと言っても発光ギミックによって目やカラータイマーが光るのが良いんですよねぇ~



帰ってきたウルトラマンは目が発光しないと白くていい感じなんですけど、発行すると黄色すぎるのがちょっと残念かな 溜息

でもマスクやスーツのデザインは文句無しです グッド!


ゾフィーは目もなかなか良い感じ チョキ

ちなみに皆カラータイマーを赤く点滅させることが出来ます。

こんな感じ パー


気合入れて撮らなくても、結構本物っぽく見えたりするでしょ~ ぷぷ


スーツの傷みやヨレなど、細かく表現されています。

スーツ内脇下に密かに設置されていた電飾用の電池ボックスもしっかり再現されてたり。


なんか良いんだよなぁ~ 音譜

兄弟増えそうだ にひひ



大人社会に疲れた時、ちょっと童心に帰りたいと思ったら・・・・

眺めていたい ほっ…顔


なんて思ってみたりしますが、そんな時はきっと

幾つだよビックリマーク童心に帰り過ぎだろービックリマークお前が帰って来い!! バシ!!手


の突込みがどこからともなく飛んできそうですが あせあせ
そんな訳で、仕事も今日から始まりました。


まだ顔合わせ程度ですが、明日からはMAXで忙しくなりそうです。

引き続きマイペースのブログですが、今年も宜しくお願いしま~す お辞儀