マリノスvsサンフレッチェ サッカーは走ってナンボ | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

大ゴジラ特撮展はちょっとお休みして火曜日に行われたマリノスvsサンフレッチェ戦のお話。

おっとその前に、ベルギーリーグ スタンダールリエージュ所属の小野裕二選手がベルギー国内杯1回戦にスタメンでフル出場。

そして移籍後初ゴールをあげましたビックリマーク もやしもんおー ぱちぱちぱちぱちぱちぱち

怪我に泣かされ苦しいシーズンを過ごしてきただけに良かった良かった。

これからのますますの活躍に期待です グッド!


で、この前の祝日の火曜日、トリコロールランドでは夏の再来に水浴びをする子供たちがたくさん。

着替えを持ってきていない親は止めるのに必死です ぷぷ  走る 急ぐ よし

かき氷もカキ氷旗美味しく食べれたし、夏の日を惜しみながら楽しんだ1日でした。

肝心のサッカーは~

昨年は優勝を争ったマリノス&サンフレッチェではありますが、どちらもチーム状態は低調。

マリノスはここ数試合不甲斐ない試合を続けてるだけに奮起に期待ビックリマーク

こんなにお客さんが来ています。

みんな気持ちは一緒ですね。

マリノスは頑張らないとビックリマーク

で、試合はマリノスがなんとか1-0で勝利しました。

大きな勝ち点3です。
連戦でも気を吐く奈良輪くんのサイド攻撃。

クロスの精度があがれば文句なしです。

そして俊輔と交代して入った優平。

いやぁ~走るダッシュ走る走る

間違いなく勝利を呼び込む流れを作った走りでした。

そして学と交代で入った藤田選手。

オフサイドばっかりだけどボールは前線から追っかけてましたね。

サッカーはまず走ってナンボです。

球際の鬩ぎ合いも激しくいってました。

肉弾戦になってる時も ^-^;

でも決して良いサッカーでは無かったし、FWが流れの中で得点をきめたわけじゃ~なかったし、課題は山積みではありますが・・・・ 溜息

それでもこの日は勝利がビックリマーク勝ち点3がビックリマーク必要でした。


得点はPKの1点だけでしたが、せっかく勝ったのだから。

明後日の土曜日までは勝利に酔いしれましょう!! ニコニコ