時すでに遅し | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

明日はナビスコカップ準々決勝第2回戦。

レイソル相手に日立柏サッカー場で行われます。

水曜日にホームで1-2で負けているだけに2-0で勝ちたいところ。

でもここにきて怪我人続出 がーン!!

ネルシーニョ相手に厳しい戦いとなりますが、いつもサブで我慢しているメンバーには是非奮起DASH!してもらいたいですね。


で、今年の応援スタイルはリーグ用ユニフォームではなくACLユニ。

左胸の日本国旗が誇らしいです。

ただJの中で唯一グループリーグを突破することは出来なかったのが残念でした。

とは言え、せっかくなのでリーグ戦でも着ることに にひひ

ちなみにリーグ戦仕様とは違って選手名がSHUNSUKEではなくNAKAMURA

となっています。


で、昨日届いたこちらのユニフォーム。

エンブレムの上に大きな星☆下に小さな星☆がいっぱい。

ハイ、ようやく届いた天皇杯用のユニフォームです。

昨年、準決勝で先制点をあげて壁を打ち破った兵藤選手に敬意をあらわして背番号は7番にしました。

あ~これを着て応援したかった・・・・はぁ・・・溜息

まさかの3回戦敗退。

時すでに遅し。

まぁ~でも記念だし、天皇杯優勝のワッペン付いてるし、来年も着ればいいし。

と、思うようにしております あせあせ


ついでに子供達の観戦スタイルは、今年はトリフェスでお安く手に入れたユニです。

さらに8月に行われたファンサでサインも貰ったという。

彩は、マリノス選手会サッカー教室で大変お世話になった奈良輪選手に大きくサインしてもらいました。

ハートまで書いてもらっちゃって ぷぷ

ママがその時のお礼を言ったら「覚えてますよビックリマーク」って言ってくれたそうです。

ん~なんていい奴なんだビックリマーク グッド!

他にも兵藤選手、栗原選手、小椋選手、中町選手、矢島選手、小林選手、松本選手、北谷選手。

練習でお疲れのところ、ありがとうございました お辞儀


雄一は、オモテに自分と同じ番号の兵藤選手。

良かったね チョキ

ママもしっかり選手からサインを貰い声掛けをさせてもらいました。


はてなマーク耳パー 僕ですか!?


もちろん僕はその時間、一生懸命あせる仕事に勤しんでおりました 敬礼