東京オートサロン2012 | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

スロースタートだった今年も、週末はだんだん忙しくなってきました。

まずは恒例のオートサロンへ土曜日に行ってまいりました。

午後出発でしたが首都高も順調、会場横の駐車場も若干待ちましたが駐車する事が出来ました。
黄金のパートナー


まず最初に眼についたのがこちらの車 目

黄金のパートナー
ブッ、V8っすビックリマーク

しかもハコスカに載ってたりします ビックリ!
黄金のパートナー
ロッキーオートさんのスカイライン ハコスカV8仕様

その他にもオートエアコン、パワステ、パワーウインドウ、HIDヘッドライト、キーレスエントリーと至れり尽くせり状態となっているようです。


続いても驚きの名車。

まぁ~オートサロンでは良くあるパターンですが、すっかり騙されてしまいます あせあせ

おっわーいボンドカーと思ったら・・・・・
黄金のパートナー
ロードスターガレージさんの
黄金のパートナー
ユーノスロードスターだったりします。

スピードトライアル車両も見事に再現されてます グッド!


そして吸い込まれそうな感じのこのクルマ

RE雨宮さんとこの雨宮NA Super-7 です。

なんかスゲェ~
黄金のパートナー


スゲェ~と言えば、こちらも凄いビックリマーク

迫力満点のGReddy 35RX Concept

TRUSTさんです。

1200ps最高速326km パーツの限界に挑むテストマシーンとして開発されとか。
黄金のパートナー

トップシークレットさんはGT-Rが勢揃い。
黄金のパートナー


こちらのGT-Rは、フロントエンブレムのが赤く点灯してましたね。

黄金のパートナー
分かりずらいので拡大して
黄金のパートナー

っていうか、最初からUPで撮っておけばよかった ^-^;


んで、GT-Rと言えば、GT500マシン。

こちらはADVAN KONDO GT-R
黄金のパートナー

2012年SUPER GT 参戦予定カラーだそうです。
黄金のパートナー

カラーリングは昨年とそれほど変わっていないようにみえますが。


と言うことで、次回は日産ブースです。

せっかくのオートサロンですが、毎度の事ながらほぼ日産車中心となっております お辞儀


それでは、おやすみなさ~い すやすや