雄一ご満悦の日 | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

マリノスが無事準決勝へ進出したので、気持ち良く本日は雄一と彩のクリスマスプレゼントを買いに、12月としては暖かですが風の強い中DASH!家族みんなで行ってきました。

こちらパー
黄金のパートナー

トイザらス川崎高津店へ。


まだ祭日がありますが、クリスマス前最後の日曜日という事もあってたくさんの満面の笑みの子供が皆両手に大きな箱を持って出てきます。

雄一に欲しい物を言ってごらんと言ってもまだクリスマスの認識が無いのでいつもと同じ行動パターン。

ボタンを押すといろいろ鳴る乗り物シリーズ、プラレール、トミカ、怪獣のソフビと一通りその場で遊んでしまいます。

で、どれが欲しいの?と聞いてみても、コレ!と言うものがない。

あると言えばあるけど、流れで決めている感じ。

ん~ん、クリスマスプレゼントなんですよー、それでいいの~?

胸を張って欲しいー!と言えるのに。(いや、別に言わんでもいいか)

プラレールもトミカもこれ以上増えるのは・・・・とはママの意見。

で、ここでママの一押し登場。

それはドラえもんテレビドライブ。

テレビを使ったドライブシュミレーター???

ん~でもね~TVを見る機会が増えるのはどうなんでしょう。

ここに多少の引っ掛かりが。

でも交通安全も学べるモードもあるようですし決めちゃいました。

こちらパー定価¥14,800が¥11,999で。
黄金のパートナー

彩にはこちらパー
黄金のパートナー
゛いないいないばぁ!゛のうーたん。

最近このテレビが大好きみたいで、目ピクリとも動かずに見ています。

本当はワンワンを買いたかったのですが、特大しかなかったのでうーたんと言う事で。

渡した瞬間からかぶりつきですラブラブ!

まだお金払ってないのにベトベトだよヽ(;´ω`)ノあせる


雄一はクリスマスまで開けずにいられるでしょうか・・・・

箱がデカくしまっておける場所が無いのでたぶん難しいでしょうねA=´、`=)ゞ