ゲットしました! | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

今日は朝から雨で一日中・・・・と思っていたら、夕方になって晴れましたね。


先週は忘年会第一弾がありました。


第一弾といっても自分の会社の忘年会なんですが (^o^;)


そして期待のビンゴ大会ビックリマークのはずが立食の場合ってこうゆうイベント時に料理が空いてるんですよね。

なので気にしつつも食べます、皿に盛っては食べます。


ところが結構な勢いで数字が空いていきます。

そしてWiiをゲットした一番手に次いでビンゴー!!

高額!?商品抽選へ。

そして僕がゲットしたものは~

こちら
黄金のパートナー

iPod nanoですチョキ
色がいい~音譜

勝因はニスモフェスの雄一と同じく無欲の勝利なんでしょうかね ニコニコ

これはママにプレゼントします。


そして忘年会ではないのですが、もう一つゲットしたもの。

それはニスモフェスで買えなかったNISSAN GT-Rローンチバージョン。

NISSAN ONLINE SHOPでチャレンジ。

クラブニスモ先行では仕事中に思い出しアタックするも見事にもたついている間に完売。

そして一般販売、21時じゃ~まだ残業中。

これまた21時ちょうどに気がついてアタック!!

なかなかサイトが開けない、リンクの画面もなかなか開かない。

さすがにアクセスが集中しているのでしょう。

じっれったーいむっじれったーい

やっと販売画面へ、情報を入力し、既に時間は時計30分もかかっています。

買えたかどうかは購入決定をクリックしても確定されるまで判りません。

そして返事がぁ~
黄金のパートナー
なんとか購入する事が出来ました グッド! 

ダメもとでチャレンジしただけに良かったです音譜


でもなんか久々にハラハラドキドキする時間を過ごしましたね にひひ