'90 All Japan Fuji 500km Race② | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

北京オリンピック、ニッポン選手頑張ってますねビックリマーク

今度のオリンピック、始まる前からいろいろ問題ありでイマイチ的な所がありますが、でもやっぱり選手の頑張りを見ると感動しちゃいます。

水泳のじわりじわりの追い上げ感、最後の僅かなタッチの瞬間!!

ハラハラしますね~

そして選手の喜ぶ姿を見てポロリしょぼん

表彰台でまたポロリしょぼん

歳のせいか涙もろいですあせる 


で今回のレース動画は、こちらもかつて世界に挑戦していたマシン達が速さと耐久を競う全日本富士500㎞レースのスタートシーンです。


現在もスーパーGTは台数が多い事からエンジンの始動からフォーメーションラップへと背筋をゾクゾクさせるものがありますが、Cカーはそれとはまた違う凄みがありました。


毎レース、トヨタやポルシェとのガチンコ対決を前にエンジンスタート車DASH!で鳥肌もんです。(≧▽≦)

前車のスリップに入り、そして抜け出る時ってCカーって迫力ありますよねニコニコ

富士のストレート見応えがありますビックリマーク


昨年のインターチャレンジに引き続き8mmビデオ撮影2戦目と言うことでセンスの無い映像が多々あり、またレース中にオーロラビジョン?を撮っているんですが、よく画が判らなかったりとゴメンナサイですm(u_u)m

これからもカットせず同様な画があると思いますが、雰囲気と言う事でどうかご勘弁ください。