一日遅れのこどもの日 | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

サッカーだの野球だのレースだのとなんかGWはパパの日かと思われてしまうので、子供の日の様子を。

じーじに買ってもらった鎧兜とばーばに買ってもらった金太郎は実家で飾ってあります。

彩も産まれ荷物も増えたので今年はマンションに持ってくるのはやめました。

最初、鎧兜を恐がり近づきませんでしたが、騙し騙しようやくこの位置へ。

でも現在雄一が一番恐れているものは・・・・・

何故か猿と熊。

しかもジャグルブックに出てくるバルーとキング・ルイ?です。

もともと着ぐるみに弱いのですが、この前ディズニーランドに行った時に遭遇して以来恐れをなしています。

我が儘を言った時「猿と熊が来るよー!」と言うと彼の顔に緊張が走ります。

特に夜などなかなか寝ない時に言うと急いで布団に潜り込み静かにしてくれます。

でも果たしていつまでもつか・・・・ですが。

富士で活躍してくれたこいのぼりも本来の居場所へ。

ご苦労様でした。


また来年も宜しくお願いしますねべーっだ!