ヴェルディVSマリノス戦行ってきたー | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

本来は富士のスーパーGT予選に行くつもりでしたが、天候が悪かったためマリノスのアウェーゲームに変更です。

本日のヴェルデイ戦は国立での戦い!

CLASICO伝統の一戦ふたたび と名うたれ意地の戦いとなります。

センターサークルにアメーバが・・・


試合はフッキに先制されるもロニーが同点弾を叩き込みますビックリマーク

久々のゴール裏での応援!盛り上がるぅ~


しかし、ディエゴの勝ち越し弾に、またこいつかよの福西の余計な1点で2点差。

ロニー弾が再び炸裂して1点差まで詰め寄り、なお攻撃を続行するもタイムアップ時計

悔しい悔しい、本当に悔しい負けとなってしまいました プンプンDASH!


国立を後にし足取りも重く神宮球場の前を通ると今日はヤクルトVS巨人戦。

外野自由席ってあるのかな???

ありました目

しかも¥1,500って、国立自由席より安いです。

なのでうっぷんを晴らすため観ちゃいます!

ちなみに元読売をサッカーでは相手にしましたが、野球はわたくし大の巨人ファンですにひひ

試合開始と共にスタンドはほぼ満員となりましたが、1時間前に入って外野レフトスタンドに座れるんですから、やはり前より野球人気は下がっているのかもしれませんね。


巨人の先発は内海。

ヤクルトは村中。

巨人  000 000 00

ヤクルト000 000 00

9回1死まで巨人はノーヒット。

やべぇ~やばすぎる~

これじゃサッカー&野球のストレスダブルパンチだぁー叫び

しかし亀井が右中間二塁打と初ヒット、ランナーを溜めたところで代打大道が右中間適時2点二塁打ビックリマーク 

さらに阿部の2号3ランまで飛び出し9回に猛攻一挙5点を奪い勝利となりましたー!!

良かった、良かった。

これで明日のスーパーGT決勝に行けます。

もう直ぐ今日ですが、性能調整厳しすぎる富士ですが、なんとかGT-Rに頑張ってもらいましょーパンチ!ドンッ


さぁー何時に出発するか???

風呂に入ったら出発しますか!