マリノスVSエスパルス戦行ってきたー | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

レイソル戦は一人観戦だったのでバイクでスタジアムに行きましたが、本日は雄一を連れ久々にGT-Rで出動、ママと彩はお家でまだお留守番です。

雄一のマリノス戦観戦デビューは3ヵ月目ぐらいでしたねぇ~

こんなに小さかったか・・・・

毎度の事ながら出動前は必ず洗車、でも天気悪ぅ~

しかも風強いし、試合も荒れないといいけど・・・・

雄一カメラマンはマイカメラ(おもちゃ)でマリノスくんを撮影中。

そんな、片手でいいんですかぁ~

試合前に久々の床屋さんへ行きサッパリしています。

子供を連れて行くには熟練のオバちゃんが居る床屋さんが良いですねぇ。

多少ぐずってもなんとか上手いことやってくれますから、こちらも携帯にウルトラマンからセブンから帰ってきたウルトラマンからウルトラマンタローまでオープニング画像を録画してもしもの時の準備をしていきます。

作戦成功!

見事顔剃りまで無事終了となりました。




でっ、試合なんですが、ナビスコでヴェルディから5点も奪ったエスパルス。

いやいやマリノスもメンバーを大幅に入れ替えたアルデイージャですが4点取ってますから楽しみです ニコニコ


お互い早いパス回しで攻守が切り替わります。

藤本先発じゃないんだぁー

やっぱフェルナンジーニョ上手いなぁ~と余裕の観戦。

マリノスはエスパルスに決定機は与えず逆にチャンスを作っていきます。

このままで行けば得点出来るかなと思った前半46分。

コーナーキックから西澤のヘディングに思わず失点 ガーン

う~ん、結構昔の名前で出ています的な人に点をよく取られますねぇ~

それにしてもセットプレーからの失点、久々に昨年の悪いパターンを見た感じがしました。

ナビスコから先発している兵藤選手、なかなか良い動きしてますよぉ~

ミドルなどシュートも積極的に打ってます。

しかしGKの好セーブや相変わらずポストに嫌われて得点出来ません。

清水、坂田、水沼と選手を投入しまず同点を狙います。

しかしエスパルスの守りも堅くなかなかこじ開けられません。

あ~残りあと5分!そんな~負けるのやだぁ~勘弁してくれ~と思った時、コーナーキックにて

お待たせしましたビックリマーク

この方の登場です。

中澤選手やってくれました!!

ボンバーヘッドドンッです。

代表でもそうですが、頼りになります ラブラブ!

さぁー同点の次は!という事でここから逆転を狙うもタイムアップ、引き分け勝ち点1をゲットするに留まりました。


先制点を取れれば流れも違ったものになったんでしょうが、まだホームで黒星は付いていません。

また次戦に期待しましょう!グッド!