名前決まりました☆ | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

プリンセスの名前が決まりました~ニコニコ


昨日パパが区役所へ行きやっとこ出生届を出しに行きましたガーン



二人目の名前は私が決めるはずだったのに結局パパが決めちゃいました プンプン


たくさん考えて決まった名前


』 




あや と名付けましたドキドキ



彩ふ・彩りという言葉の意味からいろんな色を持つ、おもしろみや風情や華やかさなど持った人間になって欲しいと考えて決めたようです。

それとサイパンベビーだからサイとも読める字だったからとか・・・・


私も自分の名前が気に入っているので、この子にも自分の名前が好きになってもらえればいいなと思っていますニコニコ音符