R35GT-R TSUKUBA BATTLE | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

ベストモータリング2008年3月号


噂では店頭にはもう無いとか言われていてTSUTAYAに行って見ましたが、やっぱり無い しょぼん


ところが買い物ついでに大型スーパー内の書店に行ったら隅の方に 目 車雑誌に埋もれた状態で発見ビックリマーク


ふぅ~(^ε^) 良かった!


だって3月号は


P1000126.jpg

これなんですもーん ニコニコ

2月号に続いて楽しみです!!


R35GT-Rに関しては

・0~400m加速対決(服部尚貴、伊藤大輔)

・スーパーGスラローム(服部尚貴、伊藤大輔)

・ホーン&パッシングバトル(服部尚貴、伊藤大輔)

・筑波5LAPバトル(土屋圭市、服部尚貴、木下隆之、伊藤大輔、荒 聖治)

・土屋ドリフトチェック

となっています。


登場車種は

・NISSAN R35 GT-R

・ポルシェ911ターボ

・ポルシェ911GT3

・ランボルギーニ ガヤルド スーパーレジェーラ

・ホンダNSX TYPE R

凄い顔ぶれです。


ゼロヨンにしてもスラロームにしてもGT-Rのパワーと操作性は凄いです!

車載でも充分伝わってきます。


そして何と言っても筑波5LAPバトル。

NISSAN R35 GT-Rを駆る土屋圭市の走りが観ていて楽しいです。

ここでのライバルはノーマルから更に軽量化したランボルギーニを操る伊藤大輔!

いままでの筑波最速だったポルシェとかNSX Rっていったい!?って感じです にひひ


結果は・・・・えっ 

言ったらマズイですよね~

楽しみにしている人が居るかもしれないですから。


今回の結果から更に軽量化されたスペックVが出たら凄い事になりそうです。

ただGT-Rはガヤルドのようにスパーカーかと言えば???

荒君以外は・・・でした。(さすが日産チームドライバー!?

ちなみにポルシェは木下選手曰くGTカーだそうです。


でも いいんです

GT-Rは新しいジャンルのスーパーカー

マルチ パフォーマンス スーパーカーだから にひひ