ANAウイングコレクション | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

近所のスーパーへ買い物に行くと必ず息子をおとなしくさせるためにお菓子を一つ買ってあげるのですが、たまにオマケの付いている食玩を選びます。

最近の食玩はよく出来ていますもんね~(殆んど中国製ですが)


買うのはたいてい電車・車関係とアンパンマンの食玩で、菓子はラムネ菓子やガムになります。

でも食玩ってどっちがオマケ?なんでしょう。


その中でもなかなか良いデザインのパッケージが目に留まったので手に取るとANAの旅客機シリーズ。

全4種5機×2カラーバージョンです。


雄一もサイパン旅行以来、飛行機にも興味を示しているので値段も¥350であることから一つ買ってみると・・・・


目これがなかなか良く出来ています。


B747-400


重量感こそありませんがデスクトップに飾るにはちょうど良いです。


と言う事で本来雄一のおもちゃとして買ったのですが、いまでは私の机に3機ほど飾られています。


もちろん雄一には投げられてもいいように耐久性の優れたトミカ製ジャンボ(ジャンボエアポートセット2という、こちらはJALのジャンボとバスなどのセット)を買ってあげました。


いやパーこちらは高かったので爺さんに買ってもらいました。にひひ


寒いこの時期、この旅客機の模型を見ると南の島へ行きたくなります。飛行機