これは3月。


数年ぶりに野毛山動物園へ行った翌日



なかよし広場がリニューアル工事で1年お休みになると聞いて。


急いで予約して行ってきました。



この日は、時間までキリンさんをじっくり観察。


キリンさんの舌、器用キラキラ



葉っぱだけ上手に食べててお利口さんですイエローハート


そして、なかよし広場でのふれあいへルンルン



ハツカネズミちゃんはアルビノのコでしたねずみ


スベスベ柔らかな毛で、体はおがくずの匂い、すばしっこくて、お尻大福みたいでかわいい照れ



説明を受けて、お誕生日月モルモットちゃん来ないかな〜って待ってたら。


来たのは、個体識別ファイルにまだ載ってない赤ちゃんでしたラブ



赤ちゃんモルちゃんがふれあいに慣れるため、子供連れじゃない、大人だけのところに出してくれるとのこと。


11月生まれのリブちゃん、かわいかった〜ラブラブ



なかよし広場の動物たちは今、園内の動物病院スペースにいるよう。


また来年会うのを楽しみに待ってようっとラブラブ