横浜開港祭、おめでとう花火


5月、体調がいろいろと絶不調だったけど、ようやく回復して、週末うなぎを食べに行ってきました〜もぐもぐ



デザートは、キルフェボンのケーキショートケーキ


桃は6/1からだったから、イチゴ🍓



久しぶりに、ウロコインコちゃんと遊んで🦜


私のネイルと髪の毛に興味深々で、気に入ってもらえて、ずっとくっついてましたグリーンハーツ



おしゃべりもダンスもかわいいんだ〜イエローハート


明日は大雨心配だけど、長いかわいいレインコート買ったし、頑張って出勤しまーす音符