謎風邪も回復横浜開港祭、おめでとう5月、体調がいろいろと絶不調だったけど、ようやく回復して、週末うなぎを食べに行ってきました〜デザートは、キルフェボンのケーキ桃は6/1からだったから、イチゴ🍓久しぶりに、ウロコインコちゃんと遊んで🦜私のネイルと髪の毛に興味深々で、気に入ってもらえて、ずっとくっついてましたおしゃべりもダンスもかわいいんだ〜明日は大雨心配だけど、長いかわいいレインコート買ったし、頑張って出勤しまーす