お正月、好きな人とすごく久しぶりのデート。


厚着して行ったのと、緊張と不安で手汗が1日中ひどくて治まらなかったあせる



富士山行ったことないから、連れてってくれました。


初めて近くで見れて、もう大迫力。



おうちからも見えないし、お山も行ってないし、富士山見る機会めったにないから感動しっぱなし。


ワンコとの別れが辛すぎて、心も体も疲れきってたけれど、裾野に広がる大きな美しい富士山から前向きに生きるパワーをもらいました。




富士五湖めぐりもしてもらえたの。


空気、景色、湖の音にスーっと浄化されて、ゆったりと流れる時間は最高でした。


あと、富士葵ちゃんがフジイチで来てたミルクファームも行けて、テンション上がったんだ~ブルーハート




せっかくだからと選んでくれた山梨名物のほうとうも、温まっておいしかったなぁ。


富士山ぐるっと一周、最高に贅沢な旅でした。


会える機会はなかなかないけど、たまにでも一緒にいれる時間がすごく幸せ。


心にしみて、本当にありがたかったです。