告知プラス告知←何それw | 歩く都市伝説ωメルヘンと恐怖の協賛

歩く都市伝説ωメルヘンと恐怖の協賛

ブログの説明を入力します。

えーとですね、2006年から、割と頻繁にイベントに出演させて頂いてましたが、破天荒+気まぐれ+引き篭りやった為に、最近めっきりでしたが…

ちょっと今年は頑張っちゃおうかなと(>_<)

実は、昨年個展をやる予定でしたが、震災のこともあり、柄にもなく自粛したので、今年は7月にやります!!!!!!!!!!

それから、イベントもちょくちょく出演させて頂くことになってきているので、皆さんと顔を合わせられる機会も、今年は増えそうですドキドキドキドキ

実はめちゃくちゃ楽しみなんだけどな!!!!!!!!!!!!

今までは、ロリータ火炎舞踏家・ロリータ食蟲家としての出演が多かったのですが、今年から、ロリータとメンヘラをダブルで出して行く算段ですww

以前メンヘラ火炎舞踏が意外と評判よかったんでドキドキ

ブランクがあるから、きっとワタクシを知らない方もたくさんいてると思いますが、そんなことは知らんww

知って頂いて愛して頂くまでですドキドキドキドキ

詳細決まり次第あげるんで、よかったら見にきてくださいねドキドキドキドキ

参考までに↓

歩く都市伝説ωメルヘンと恐怖の協賛-ad_h024_03.jpg

歩く都市伝説ωメルヘンと恐怖の協賛-p.jpg

歩く都市伝説ωメルヘンと恐怖の協賛-m.jpg

歩く都市伝説ωメルヘンと恐怖の協賛-m.jpg
歩く都市伝説ωメルヘンと恐怖の協賛-m.jpg