姫さんの3月 | 歩く都市伝説ωメルヘンと恐怖の協賛

歩く都市伝説ωメルヘンと恐怖の協賛

ブログの説明を入力します。

やほほ(´∀`)
久しぶりに書くなぁ。

歩く都市伝説ωメルヘンと恐怖の協賛-2012021709000000.jpg

3月入って、第三次家庭大戦勃発wwww
ノンと殴り合いのケンカに発展ww

もう死ぬか入院しかないと思ってたとこにすげーこと起きた。

歩く都市伝説ωメルヘンと恐怖の協賛-2012030421150000.jpg

↑全然関係なしww
最近紅しょうが大好きww

なんかね、もう家庭崩壊しそうでした(;´皿`)

仲直りしたを無事に。
母親が少しでもテンション上げさせようと買ってきてくれたよ↓

歩く都市伝説ωメルヘンと恐怖の協賛-2012030721370000.jpg

めちゃくちゃいい匂いで愛用してます(´‥`)
泡切れもいいし、とにかくBODYSHOPのチョコマニアは思い出がいっぱいドキドキドキドキ

最近寒いから湯船に浸かってますめずらしく。

こないだ雪降った時に、お花が咲いてるみたいだから撮ったんだけど、見るだけで寒いなww

歩く都市伝説ωメルヘンと恐怖の協賛-2012022912420000.jpg

いずれ皆さんには報告することなんだけど、とある事情で今めちゃくちゃ具合悪いです(-_-;)

もーね、落ち着け(-_-;)

と、こんな感じなのでした。

歩く都市伝説ωメルヘンと恐怖の協賛-2012021515330000.jpg

アメンバーしてくれた人、させてくれた人ありがとードキドキドキドキ

まだまだ募集中ですんドキドキ